2012年彩夏祭&女子飲み
2012年7月28日 彩夏祭前の女子飲みぃ(*^^)v 彩夏祭前決起集会







彩夏祭写真:タッキ~
今回も相当な数を撮影してくれました(≧∇≦)/♪ありがとぅ♪
会員専用ブログにも沢山アップしていますんで
お楽しみください♪


2012年8月3日前夜祭

今年は朝霞南口駅前の通りが、通行止めになり
彩夏祭一発目がこの

固定流しの演舞披露となりました

(^_-)-☆

あかね公園に集合し、いよいよ始まる彩夏祭に
ワクワクどきどきのメンバー一同

一本目はみんなどうだったのかなぁ?

(≧∇≦)/

始まったばかりというのに、結構なギャラリーの数に
嬉しく思い、多くの声援の中

気持ちよ~く一発目を無事終了
休む暇なく
北朝霞ステージへGoGo!

いつもの如く、涼しい電車内が気持ちぃ
(≧∇≦)/

そしてビックリしたのが
((((;゚Д゚))))

北朝霞のステージリニューアル!

日陰のなかったグランドには

日よけ付き客席が設けてあり
ステージ上部はラウンド仕様!!

日陰助かっただろうなぁ~ 暑いもんなぁ~

でもやはり、真正面がベストポジなんだろう!!

暑いにもかかわらず真正面から応援してくれてた
お客さんが沢山いましたぁ

有難うございました

(≧∇≦)/

2012年8月3日前夜祭風景(ピンボケ~一部の人だけどぉ~ごめんね!)




☆北朝霞会場清掃☆
参加された皆様ご苦労様でした
m(__)m




2012年8月4日 二日目本祭

広沢公園で集合し、アップ&ポジ確認!
~その模様は会員ブログへGo!~


二日前のギリギリまで変更が合った今年は、不安点を残してる人も多数で

「ねぇ~ねぇ~ あそこの振りは、こうで良かったよね?」
「えっ? (;゚Д゚)! 左回りじゃなかったっけ?」

「え? ((((;゚Д゚)))) え? マジマジ? ((((;゚Д゚)))) 

「ねぇねぇ~ ねぇねぇ~誰かぁ~! リーダーリーダー!!」

小心者の主婦軍団(~_~;) 

毎年の事なんですが、こんな会話が飛び交い

パニクる瞬間のその時っ!


「みんなぁ~ 自分を信じよう! 練習してきた事を信じよう!」


ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

「そうよそうよ! 自分信じよう!」


そうです! そして自分を信じ皆を信じ、いざ審査会場へ出発






悔い残さず、みんな出し切ったよねぇ

(≧∇≦)/ホント頑張った頑張った♪ 

やっぱり審査だねぇ~
頑張りすぎちゃったのか、暑さからか~緊張からか~

あちこちで、ダウン者続出Y(>_<、)Y  

かなり辛そうでしたので、次の演舞見合わせる事となりました


一年に一回! この彩夏祭の為に頑張ってきたのに

踊れない辛さ・・・  踊りたかっただろうに・・・
 
悔しい思いでいっぱいだったろうなっo(TヘTo)

でもまずは、回復してくれぇ~!!
君たちの悔しい思いを背負って次も頑張ってくるからさぁぁああ♪


そして 
 我々の支えであるサポーターさんにメンバーお願いし
次の志木会場へ向かいました

め組は沢山のサポーターさんに支えられ幸せ者です♪

この時は、先生も一緒に残ってくれ
傷心したメンバーを元気づけてくれたんだよねぇ

どんなに心強かっただろう!Y(>_<、)Y良かったのォ♪

147557005_org.jpgsatoshi.jpg




そして我々演舞組は
志木会場も無事終え、北朝霞会場へ・・・



演舞直前


なんか雲行き怪しくなぁ~い??  雨ヤバくない?

 (゚д゚lll)

ゲリラ豪雨やだよォ~ 



・・・ポツポツ・・・

やっぱ降ってきちゃったよォ~

(-_-;)

まぁ~さっ!! ザアザア~ならなきゃいいさっ!

そんな思いが天に通じたのか、演舞する時には小降りになり

誰も怪我する事なく、無事に踊りきれました

(*^^)v

が・・・

ここでもダウン一名(´;ω;`)
しばし落ち着くまで、救護室でクールダウン

今年は、蒸し暑さがたたってるのかぁ  キツイ彩夏祭になってますなぁ~





さぁ~ 流し会場に戻り、やっとまとまった時間の取れる休憩
フタバ駐車場で一休み


タッキ~が、変顔も撮影してくれてるよォ~ん(*^▽^*)

過ごしやすい時間帯になり、風が気持ちぃぃ


そこへ、先程ダウンしたメンバーが笑顔とともに
無事復活(*^^)v♪

ォ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-復活したなぁ~ 心配したぞォ~ もう大丈夫かぁ??」

みんなで声を掛け合い

最後は全員集合!!

全員参加での嬉しい~演舞終了となりました ♪

総踊りも久々踊りましたが、皆意外と踊れちゃってましたねぇ

(;^_^A (;^_^A

分からないながらも、楽しいから何でもOKでお客さん巻き込んで
大盛り上りの総踊りでしたね♪

今日も一日、サポーターの皆様、ぬ組の皆様~有難うございました
m(__)m

沢山の演舞模様は会員専用へGO♪


夜はみっちゃん宅で、恒例花火&ビデオ鑑賞
今年もお世話になり、有難うございましたぁ
きゅうり美味しかったぁ♪
m(__)m


☆今日は朝霞会場と青葉台清掃☆
参加された皆様お疲れ様でした~






8月5日彩夏祭三日目


疲れもピークに達してる三日目
青葉台に集合11:30!


今日は審査結果発表(≧∇≦)/

みんな朝からソワソワしてたんかなぁ?


まずは青葉台ステージを盛り上げたら、税務署前

この税務署前流しを待機しいる間に
審査結果公表となります


公表時間が差し迫ったとき、どこかのチームから大歓声
ファイナル進出の模様

ふっと後ろを振り向くと、堅い表情のお父ちゃんが目に入った

え?(;一_一)その顔どっち?

またまたぁ~(-_-;) っも! 

つかの間ぁぁああ~~

ニッコリ(≧∇≦)/笑顔で~ファイナル進出だぁあ~♪

超超盛り上がったぜよォ~ 皆抱き合って喜んだぜよォ~

147590396_org.jpg147592623_org.jpg
d_20120819072454.jpg 
h.jpg
いい顔しとうるでしょ~(*^▽^*)/VV♪

ファイナル進出決定で、税務署前は

超超ハイテンションだったみんなです
(*^^)v♪

沿道からは、ファイナルおめでとぅ
頑張ってねぇ
\(*⌒0⌒)♪

沢山の声援いただき有難うございました
m(__)m


ファイナルステージも楽しく踊らさせて頂き

客席からの熱い歓声と、め組コールが

最高に気持ちよかったファイナルステージになりました♪







☆彩夏祭清掃最終日☆
参加された皆様お疲れ様でした





暑く厳しかった彩夏祭も無事終了

(≧∇≦)/

色々ありましたが、今年も最高に楽しかったです

気は早いのですが、今年成し得なかった事は
来年リベンジ!

そう心に誓った今年の彩夏祭でした
p(≧∇≦)q

め組を応援してくださった皆様

サポーターの皆様

ぬ組の皆様

有難うございました
m(__)m

2013年は、め組結成10年となる
節目の年であります

気合入れて~突っ走り~突き抜けて参りたいと思っております

応援宜しくお願い致します
(*^▽^*)/♪


 
  遠征・祭り告知
                                     
 
2012年8月25日 : 富士見・広沢町内会祭り 

演舞予定時間がまだ未定なんですが、め組集合時間

富士見=14:30(朝霞市役所)

広沢=17:00(南の風公園)



2012年9月8日 : 鎌ケ谷遠征
            
朝霞出発=AM7:00頃予定

帰宅予定=20時予定

 

2012.08.11 (Sat) 12:10
COMMENT
NO TITLE
めだかです。
  富士見町内会祭、暑い中での演舞、お疲れ様でした。
 とっても楽しい時を過ごしました。

 演舞の動画、You-Tubeにupしました。

め組演舞
 http://youtu.be/L4USdI-63z0
(今年の曲名がわかりません)

総踊り - 集まれ!踊り人
 http://youtu.be/SjEWFHZghjE

総踊り - 集まれ!踊り人 アンコール
 http://youtu.be/ydCYF18qrxI

 YOSAKOIかまがやでもよろしくお願いします。

(今年の松戸は伊勢丹の小さなステージと
伊勢丹通りの狭い流し会場しかないのでパスしたほうが・・・
その分市原で開催のちばYOSAの広々した会場での演舞が楽しみです)
FROM めだか 2012.08.27. (Mon) 23:58 URL [EDIT]
めだかさん☆彡
めだかさぁ~ん☆彡

富士見町内会祭お疲れ様&動画アップありがとうございましたぁ(≧∇≦)/♪

彩夏祭、町内会と真夏の一大イベントが終わりホッとしております(o^^o)♪
湿気がすごく暑かったですが、やはり地元のお祭りは最高ですなぁ(*^^)v♪

今後の遠征なのですが、鎌ヶ谷はお邪魔させていただく予定ですが、ちばYOSAの参加は今回見合わせる事となりましたo(TヘTo)

楽しみにして下さっていたのに、ご期待に添えず
すいませんY(>_<、)Y

10月は、初参加となる
第7回つるせよさこい祭りの方へ参加させて頂くことになりました<m(__)m>
ご都合宜しかったら、是非いらしてくださいねっ
(≧∇≦)/♪頑張ります♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.09.02. (Sun) 16:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL