2012年8月25日(土) 富士見町祭り
富士見町内会祭
2012年8月25日(土)

記事:かのちゃん
動画:めだかさんの動画を共有させて頂きました☆
有難うございましたm(__)m





残暑厳しい陽射しの中 始まりました
富士見町祭り 

朝霞のチームばかりなので 雰囲気も和やか
いささか まったりしすぎかな~
 
ほへ~ (o ̄∇ ̄o)♪ ほへ~

演舞に現れちゃうのよねぇ

(;^_^A(;^_^A(;^_^A

テンション ちゃっちゃと TOPギアに入れないとね~
め組の課題ですわよぉ~ん


自分たちの演舞終了後は さまざまな思いを胸に秘めつつ
他チームの演舞に声援を送り
総乱舞で盛り上がり
のんびりと時を過ごし 風が涼しく?なった頃
広沢町内会祭りへと移動いたしました



富士見町内会祭




会場に着き
あれえ~? 何か違う? ?何か違う? 何が違う?
提灯がおNEWですぅ
とっても明るい  よくよく見れば
め組○○  の提灯もちらほらとみられました

n.jpg 


今年はゲストに「かつみ」さんを迎え  キンチョーです


富士見町の反省もあり 早速ポジ確認をはじめる一同
キッズレディース&レディースはアッという間に確認終了
 
(o^^o)♪



メンズのポジ確認を 待つ…待つ…待つ…が…
終わらん


待ちくたびれ  メンズを残し 

一同撤収して しまいましたとさ
(=_=)



時刻は訪れ おとうちゃんの

楽しいよさこいVS本物のよさこい 

!を!

楽しんで頂きましょうの挨拶で

(≧∇≦)/♪

我ら め組は 楽しいよさこいを・・・

かつみさんは 本物のよさこいを披露し
よっちょれで観客を招き入れ ともに踊り
あたたかなひと時をすごした 広沢のおまつりでした♪

かつみの皆様ぁああ~(≧∇≦)/♪
素晴らしい演舞を有難うございましたぁ!!



今年も暑い中、踊り子の為にサポートしてくれた
ぬ組の皆さん☆有難うございました♥



そして賛助会員の皆様始め、広沢町内会祭りの関係者の皆々様方
毎年毎年
楽しい時間をありがとうございます

m(__)m


r.gif

2012.09.04 (Tue) 19:06
COMMENT
お世話になりましたm(_ _)m
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません(^^;

先日の「広沢祭り」では大変お世話になり、ありがとうございました!!
とてもイイお祭りですよね(#^.^#)
メンバーも「かなり」楽しんでましたよ♪

次回ご一緒出来るのは「おやちゃい村」ですかね!?
参加のご連絡お待ちしてまぁす!!
残り少ない「Yosakoiシーズン」楽しみましょうね(^^)/
FROM MCトミー@かつみ 2012.09.10. (Mon) 21:57 URL [EDIT]
Re: お世話になりましたm(_ _)m
トミーさん、はじめまして。め組の かのえ と申します。
先日は広沢祭りにお越しいただきありがとうございました。
華麗なる演舞を披露して頂いたうえに、お祭りも楽しんでもらえて
よかったです。
今度、ご挨拶させてくださいね。

残り少ない「たのしいyosakoiシーズン」を楽しみたいです(^^ゞ
FROM 朝霞鳴子一族め組 2012.09.11. (Tue) 22:04 URL [EDIT]
トミー@かつみさん☆彡
トミー@かつみさん☆彡

ご訪問有難うございます(≧∇≦)/そして
広沢町内会祭りでは盛大にお祭りを盛り上げて頂き、本当に有難うございましたぁ☆彡

かつみさんの素晴らしい演舞で感動し、沢山のお客さんを引き込み、よっちょれや朝霞音頭でも
はっちゃけて盛り上げてくださった
かつみの皆さんに感動でしたぁ(o^^o)♪
大感激です<m(__)m>♪

本当に有難うございました☆彡

おやちゃいは、かつみさんのホームグラウンド! 今度は我々め組が、まつりを盛大に盛り上げられればと思っとります(*^^)v

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>♪
有難うございました☆彡
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.09.12. (Wed) 22:02 URL [EDIT]
NO TITLE
かのえ様♪
エミリン様♪

うちのチームは「引っ込み思案」が多く、盛り上げるのがヘタな上に、一部「男組」が変な踊りをしてましたがご迷惑じゃなかったでしょうか(^^;
「おやちゃい村」は、今年2チーム増で『20チーム』になる予定です!!市内のyosakoiチームが大集合すると思うと、今から楽しみですよね♪
め組さんの、いつもの「ノリ」で盛り上げてくださいね!!

お返事ありがとうございました(*^^*)/
FROM MCトミー@かつみ 2012.09.13. (Thu) 19:16 URL [EDIT]
承認遅れてすんませんですゥ(T_T)
トミー@かつみさん☆彡

トミーさんご訪問木曜日にしてくれはったのに承認作業遅れて、ホントすいませんです
m(__)mゴメンナサイ!!


ところでぇ~文中に
「引っ込み思案」とな? ん?ん? 

私のσ(≧ω≦*) 読み間違えかぁ~??

すっごくすっごく楽しかったですよぉ~♪
有難うございます(*^^)v

おやちゃい村ですが・・・
普段
なかなか間近で鑑賞できない市内チームが多数なんで、贅沢三昧なお祭りですなぁ!!
おやちゃい20チーム楽しみですわぁ~☆彡

どうかお天気でありますように(>人<;)

では、またおやちゃいで(^o^)/♪







FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.09.15. (Sat) 15:44 URL [EDIT]
遅くなりまして…
トミー様

お返事ありがとうございます。

おやちゃい村…20チームも集まっちゃうんですか…豪勢ですねぇ
今から楽しみです(^◇^)
今年は寒いのかしら?暑いのかしら?
では、おやちゃい村で。
FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2012.09.18. (Tue) 00:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL