め組祭 10周年記念イベント
平成25年2月10日(日)
ゆめぱれす
朝霞市民会館大ホール

朝霞鳴子一族め組
10周年記念感謝イベント

『め組祭』開催



☆・*:.。. .。.:*・☆め組初のライブイベントを開催しました☆・*:.。. .。.:*・☆゜
記事: みっちゃん☆大ちゃん
   




~10周年記念感謝イベント~
いつもお世話になっている賛助会員さんや
普段遠征の留守をしてくれている家族等々、ひとそれぞれではありますが

ごく親しい身内に感謝の意を込めて演舞を見ていただこうというのが狙いです。

当日は大変お忙しい中、非常に多くのお客様には会場へ足を運んで頂きました、
さらに会場を盛り上げて頂きました皆様には
心から感謝・御礼申し上げます。

また、開催にあたり各方面の皆様方には
数々のご指導賜り誠にありがとうございました。

さて、イベント開催のきっかけですが
今から2年位前だったと思います…

10周年の記念に何かイベントを開催したいという話しが挙がりました。

ライブイベント

まさか市民会館大ホールで開催とは



~~~~ということで!~~~~



☆・*:.。. .。.:*・☆さあいよいよ本番☆・*:.。. .。.:*・☆

前日の通し稽古もこなし

少しは自信がついたかも?!?


なのに

まだまだやれること、やり残したことがあるようで

「……」「……」「……」


吹っ切れた気持ちと
不安が入り混じった微妙な心持ちで


当日を迎えました


残すは本番通し稽古のみ

 



9
時に開場入りし
前もって役割分担したとおりに各々が

会場のセッティングを行っていきます。

ほんと手作りの催しだけれども
みんなが知恵を集め
工夫して作り上げた感じは伝えたい!

そんな思いも手伝ってテンションを
お互い
に上げあっていきます。

 



☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:


会場セッティングが完了して
通し稽古が始まりました。


楽屋からの動線や距離を確認して
シミュレートもしていた
のですが

衣装着替えが間に合わず
ステージ途中から乱入
といったハプニングも起こりました。

ここまできたら

気持ちやアドリブでカバーするしかない!

 

開場前からお客さんがたくさん並んでくれて
メンバーの
気合いもチャージ満タン!

みんなで円陣組んで

「さあ!いくぞっ!


☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*



 

本番はご覧のとおり
大きなハプニングもなく進行しました。

10周年の記念イベントして反省点も多かったですが

得たものは
それ以上に多く

チームとして1つステップアップできたかな

思いたい今日この頃です

また、今回は感謝イベントということで

め組の賛助会員の方はじめ

ぬ組(サポーター)やメンバーの
身近な方のみをお呼びさせていただいた
のですが

改めて本当に多くの方々に支えられて
ここまで続けてこれたんだ
と実感しました。



これからも一歩一歩ですが
皆様の支えをいただきながら
歩んでいき

共に感動を共有させていただけたらと思います。



本当にありがとうございました

 

 







ライブDVDより



リハ&打ち上げ
2013.05.27 (Mon) 11:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL