光が丘祭り ~IMAでしょ!!~
光が丘祭り 1日目

記事:あさめ

暑い暑い光が丘祭りでした(^O^)


一回目 ふれあいの怪

お客さんの反応がよく、
リフトや衣装替えの時の歓声が素晴らしかった!!


踊る前、おじさんが写真を撮ってくれて、近くの写真屋さんで
すぐに現像してくれてプリンセス入りの写真をもらっちゃいました

これにはJKもびっくり。(笑)
プリンセスみたいな衣装だったからかな?(笑)



二回目 ステージ

子供だけのステージ、ちょっと緊張がつたわりました
暑くて暑くて汗が止まらなかったです。


三回目 パレード(一回目)

次審査だから、体力ためて声と笑顔で何とか乗り切った!
と、おもいます。

審査(二回目)

いやぁ~気合の入り方が全然違いました
声もかなり出ていて最後のほうはフリが違う人もいたけど
とりあえずめちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/♡

終わった後多分みんな思ったはず。一位だなって(笑)



そのあとの雷雨はたいへんでした。
みんなで大移動したかと思いきやのはぐれちゃったね。
雨宿りにたどり着いたのは大抵の人は体育館、
わたしたちはヤンキー通りでした。(笑)
みっちゃんと探しに行こうとしたけど雨に濡れただけだった。

私が雨女だったけれど晴れ女が多かったおかげでよく晴れてくれました。



全部の審査が終わり、結果発表。。。


結果は5位!IMA賞


もう一回踊れることにかなり喜びました


踊るはずのなかったこうきが急いで着替えて、みんなで踊りました


受賞演舞

今年初のライトアップ
大人より先に浴びさせていただきました
ライトアップに興奮してドキドキが止まらなかったけど。

エイジ恒例の「いかたこーる」
2013.07.16 (Tue) 17:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL