光が丘祭り ~IMAでしょ!!~  ~2日目~
光が丘祭り 2日目
記事:さとし&さち


出場チームが少なく、我がチームも欠席者が多い中、
二連続流し×2 ステージ×2、計6本!!
暑さの中、みな全力で突っ走りました

賞を頂き、勢いを付けたつもりでいましたが、
お忍びできていた振付の先生からは手厳しいご意見、たっぷりのダメ出し
次の遠征に向けて課題が多く残りました

しかし
光が丘といったら、屋台に!宴!そして総乱舞!
演舞のあとの酒はさらに美味い
2日間楽しかった倒れなくてよかった


課題はまだまだたくさん、、
次に繋げます
今週末の浦和も頑張るぞー


さち&さとし


2013.07.17 (Wed) 00:15
COMMENT
初めて鑑賞しました
よさこい祭りin光が丘公園で、初めて鑑賞しました。
衣装の変化を楽しめる、格好いいチームでした。
今後のご活躍に期待しております。
FROM 斎藤 2013.07.21. (Sun) 09:49 URL [EDIT]
Re: 初めて鑑賞しました
斎藤さま
初めまして、め組のかのえと申します。
コメントありがとうございます。
私たちめ組は今年、結成10周年ということで例年以上に衣装に手を掛けました。
作業もたくさんあって、実は大変でした。
でも、うれしいコメントを頂けて、そんな苦労は吹っ飛びました。そして、ますますカッコイイ演舞を披露したくなりました。ほんとにありがとうございます。
8月の2、3、4日に朝霞のお祭り(彩夏祭)が開催されます。こちらにも参加しますので、よろしかったらお越しくださいませ。(2日は前夜祭です)
ご期待を裏切らないよう頑張ってまいります。今後とも応援頂ければ幸いです。
FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.07.22. (Mon) 03:32 URL [EDIT]
浦和よさこい
浦和よさこい、お疲れ様でした。
そして、笑顔賞おめでとうございます。

写真アップさせていただきました。
お時間のある時にお寄りください。
FROM マーロウ 2013.07.22. (Mon) 13:46 URL [EDIT]
Re: 浦和よさこい
マーロウさん
早速の写真upありがとうございました。

暑い中での撮影お疲れ様でした。
彩夏祭が目前なんて…うそみたいな気がしますが、目前なんですね。
笑顔が沢山できるように頑張りたいです。
応援、宜しくお願い致します。

暑さと、突然の雨で体調を崩さないようお過ごしくださいませ。
FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.07.23. (Tue) 18:28 URL [EDIT]
ありがとうございます
斉藤さん☆彡

初めまして!!ご訪問コメントありがとうございますm(_ _)m写真アップもありがとうございましたぁ♫ ブログ拝見させて頂きました(^O^)/
社交ダンスをやられているんですねぇ~姿勢をピーンと保たなくてはならず、難しそうだぁ!
地元は久喜でちょっと遠いいですが、朝霞でのよさこい祭りは見応え充分ですので、是非お越し下さい(*≧∀≦*)V ありがとうございました!


マーロウさん☆彡
浦和お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)
そしてアップもありがとうございましたぁ
Σ(ノ≧ڡ≦)感謝♫
 
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.07.25. (Thu) 23:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL