彩夏祭 3日目
2013年8月4日(日)
記事:マチコロール
昨日の興奮冷めやらぬまま迎えた3日目

まずは公園通り南会場で流しを3本踊ってから、北朝霞会場でステージで1本踊った後は
遂に朝霞台へ移動
少しずつ埋まり始める観客席、続々と集まるファイナル進出チーム

緊張高まる中、最終調整に来てくれた振付師❤先生
パートに分かれて熱のこもった指導に汗だくになりながらも入賞夢見て必死に振りの確認



公園内に鳴り響くファイナル演武のアナウンス


次々と踊るファイナル進出チーム



「続きましてのチームは・・・・・・

『朝霞鳴子一族 め組』!!



口から飛び出そうな心臓を飲み込んで上がったステージ

ファイナル審査に残ったチームしか見れない、会場いっぱいの観客席
震える手足に気合を入れて・・・



自分に出し切れる力を出し尽くして踊りきった!!!


少しずつ暗くなる会場に自分たちのチーム名が呼ばれるのを今か今かと待ち望み




結果発表







入賞ならず


彩夏祭 3日目   スポットライトの中で踊ることを夢見ていた

もう一度あのステージで踊れると信じて




今年の暑い暑い暑い夏は
ファイナル進出
という夢心地のなか、しかし夢は覚め
来年こそはあのステージでもう一度踊れることを信じて
終わった。



☆今年も応援に来てくださった皆様☆
☆サポーターの皆様☆ ☆ぬ組の皆様☆
ご声援ありがとうございました
imageCA4WA5XK.jpg 
2013.08.22 (Thu) 21:38
COMMENT
彩夏祭演舞写真アップ
遅くなりました。
3日間の演舞写真ブログアップしました。
お時間の許された時お立ち寄りください。
FROM sen-ji 2013.08.28. (Wed) 00:29 URL [EDIT]
有難うございましたぁ(^O^)/♫
sen-jiさん☆彡

彩夏祭お疲れ様でしたぁm(_ _)m

写真に動画にアップ有難うございましたぁ(๑≧౪≦)
彩夏祭後もあちらこちらのお祭りに出向いて
頑張っておられたようですねぇo(^▽^)o
お疲れ様でしたぁ~!! 

朝晩少し暑さも落ち着いてきたように思える今日この頃ですが、油断禁物! 
そしてまだまだ続くお祭りでの撮影も十分お気を付けて撮影してくださいましぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山の写真と動画のアップ有難うございましたぁ
次お会いできる遠征でもsen-jiさんの
撮影期待しておりますので(^ε^)-☆!!
宜しくお願い致しまぁ~す♫
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.08.28. (Wed) 20:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL