彩夏祭 前夜祭
2013年8月2日(金)
彩夏祭 前夜祭


記事:あかねっぴ

ついに待ちに待った彩夏祭スタート!!


みんなこの彩夏祭のために
たくさん練習してきました⊂( ˆoˆ )⊃



彩夏祭1本目の演舞!!

…の前に
「鳴子KEYAKI四中」の演舞をみんなで見ました(*^^*)




私たちが中学生のときに
みんなで一生懸命考えた振り付けが
後輩たちに受け継がれているんだなあ~
と思うとなんだかうるうる…

そして元気いっぱいに踊る
みんなを見てまたさらにうるうる…



なんだか親の気持ちになったようでした(T_T)笑


そしてお決まりのあかね公園に移動して
ポジ確認や軽いストレッチなどをやったあと



いざ!彩夏祭1本目の演舞!!!




この演舞はキッズのみで踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))




無事演舞も終わり次は固定流し。

なんだか雲行きがあやしくて
雨が降り出すんじゃないかと
ひやひやしながらも無事2本目も終了(^O^)



そのあと北朝霞会場に移動してこの日ラストの演舞。


ライトアップされたステージの上でするステージは
最高に気持ちよかった!!!



やっぱりライトアップだいすき(丿^ω^ヽ)



次の日の本祭に向けて気合の入った
一日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2013.08.24 (Sat) 04:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL