YOSAKOIかまがや

YOSAKOIかまがや

優秀賞受賞致しました♫

有難うございました
m(_ _)m
2013.09.15 (Sun) 20:34
COMMENT
YOSAKOIかまがや
 YOSAKOIかまがや,お疲れ様でした。そして優秀賞の受賞、おめでとう(^^♪

おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

メイン会場のビデオをYou-tubeにupしましたので、ぜひご覧下さい。
 もう、かなりの方がご覧になっていますが(^_^)

 朝霞鳴子一族め組
http://youtu.be/NchZjGvToGk
 今年の曲名はなんでしょうか?

 これからもよろしくm(_ _)m

FROM めだか 2013.09.17. (Tue) 20:35 URL [EDIT]
鎌ヶ谷おつかれさまでした。
 
そして、優秀賞おめでとうございます。

少しですが、写真をUPさせていただきましたので、よかったら見てください。

次回は、高崎、楽しみにしてます^^
FROM ちえこ 2013.09.18. (Wed) 11:37 URL [EDIT]
Re: YOSAKOIかまがや
めだか様
鎌ヶ谷お疲れ様でした。動画ありがとうございます。
いつもより少ないメンバーでの演舞でしたが、おかげさまで賞を頂くことが出来ました。
今後の遠征も精一杯踊りますので、応援宜しくお願い致します。
さて、今年の曲名ですが、「さきほこれ∞め組道」です。
  ……最初は小さな芽が枝葉を伸ばし、満を持して、艶やかに咲く そんな さき
  ……未来、この先も  という さき という意味合いも含ませています
  そしてそれは未来永劫 ∞ にとの想いを込めた曲です。

ちょっと装飾しすぎかな(^^ゞ


  

 
FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.09.18. (Wed) 12:24 URL [EDIT]
Re: 鎌ヶ谷おつかれさまでした。
ちえこさま
鎌ヶ谷お疲れ様でした。写真upありがとうございます。
鶴瀬以来……なんてコメしたからupを催促しているような気がして申し訳なく思います。
でもね、upして頂いた写真、動画を見るのはホント楽しみなんですよ。反省材料にもなりますし。
今回は参加メンバーも多くなかったのですが、賞を頂けて嬉しかったです
  ※決して少数精鋭ではありません(^◇^)
高崎でも精一杯踊りたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。
FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.09.18. (Wed) 12:36 URL [EDIT]
NO TITLE
>かのえさん

気のせいですよぉ^^

催促されてるなんて思ってないし、

ワタシは好きなチームしか撮らないし、載せません。

ハッキリいって好き嫌い多いです(あはは

め組さんの演舞を見ると、いつも楽しい気分になって元気がでます^^

これからも応援してますので、どうかよろしくお願いします。
FROM ちえこ 2013.09.19. (Thu) 09:32 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ちえこさん ありがとう

楽しいとか、元気がでるとか言ってもらえてうれしい(^◇^)
踊りが下手なので、元気と笑顔でカバーしてます。
また、観たいと言ってもらえるチームでありたいと思ってます。
遠征ごとに参加人数でフォーメーションを調整しているので、大丈夫かぁ~の不安と背中合わせなんです。
だけど、お客様はその一度きりしか見ないのがほとんどですよね。
一期一会……常に最高の演舞ができればいいのですが…め組 無理orz
はらはら・どきどき・ぐだぐだが判らないような裏技見つけたい!!
そんな暇があったらしっかり練習しろだな~

どうかこれからも応援よろしくお願い致します。
応援が私たちのエネルギーになります。

FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.09.19. (Thu) 14:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL