秋のレクイベント(≧▽≦)
9月22日(日)
記事:きたちゃん


とある日曜日、め組のメンバーが朝霞の森に集合しました。
受付で楽組さん(レク係)から、それぞれ赤白黄青のたすきを渡され、
一体何が始まるんでしょう・・・


それは4チームに分かれての戦いでした。
まずは、ドッジボール。総当たり戦です。
それから、大縄。
1379939523431.jpg 

そして、バレーボール。輪になって何回続くかです。
1379939538033.jpg 

そして水風船。割らずに受け取れたら、点数がもらえます。
1379939563021.jpg 

でも、おもしろければ点数がもらえます。
1379995464491.jpg 

受け取った時に風船が割れると大変です(>_<)
1379939576802-1.jpg

こんなメンバーもいました( jjj )
 
1379939604802.jpg 
   
 前から見ると・・・ 
1379995459780.jpg
この瞬間、まだ誰も笑っていませんね(^_^;)



最後はお決まりの王さんゲームで盛り上がり、前半戦終了です。


場所が変わって、広沢町内会館でもまだまだバトルは続きました。
飲んで食べて、ジェスチャーゲーム、お絵かきゲーム、クイズなどで盛り上がりました。
 
1380468644378.jpg 

1380468665832.jpg  
こまちゃん一家のお絵かき、最高でしたね(^w^) 

結果は・・・・

1位 黄チーム
1380468705274.jpg 

2位 白チーム
1379995451135.jpg 

3位 青チーム
1379995442646.jpg 

4位 赤チームでした。

賞品は1位が立派な巨峰、2位がおいしい梨、3位がデラウェアで、
4位はなんと1本のバナナでした。 赤チーム皆で切り分けて食べていました。
その味は格別だった事でしょう。

1380521337779.jpg


次の日、筋肉痛だったメンバーも多かったのでは・・
私もまさかこの歳で大縄やるとは思いませんでした~
楽組さん、楽しい企画、本当にありがとう (^^♪

2013.09.30 (Mon) 13:34
COMMENT
雷舞おつかれさまでしたぁ
冷たい雨の中、演舞お疲れ様でした。

風邪などひかれませんように。。。

写真をUPさせていただきましたので、よかったら見てください。

では、次はお台場でお会いできるのを楽しみにしてます。
FROM ちえこ 2013.10.21. (Mon) 10:49 URL [EDIT]
有難うございました
ちえこさん☆彡

高崎お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)
そして雨の中の撮影お疲れ様ですm(_ _)m
アップも有難うございます!!

ちえこさんは体調大丈夫ですか? 
これから月曜練習に行ってまいります。

昨日の高崎での演舞とメンバーの体調具合を伺ってきます 雨が冷たかったので熱出してるメンバーがいなきゃいいんですが・・・(><)

来週ちばよさ~再来週ドリーム~と遠征続きますので、応援宜しくお願いしたしますm(_ _)m

有難うございました(*≧∀≦*)/

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.10.21. (Mon) 18:40 URL [EDIT]
NO TITLE
>エミリンさん

ドリームの前に、千葉よさでしたね。

もちろん、行きますので、よろしくです^^

FROM ちえこ 2013.10.22. (Tue) 09:11 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ちえこさん 
雨の中お疲れ様でした。
写真UPありがとうございます。
千葉よさ 楽しみにしてたのに残念ながら中止となってしまいましたぁ
その分もドリームでがんばっちゃおうと思います。
寒くなりましたね、暖かくしてドリーム来てくださいませね。


FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.10.24. (Thu) 20:49 URL [EDIT]
NO TITLE
>かのえさん

千葉よさは、大好きなお祭りなんで、中止になって残念です。

お台場で、め組さんにお会いできるのを楽しみにしてます^^

寒い日もありますので、体調などくずされませんよう、頑張ってください。
FROM ちえこ 2013.10.26. (Sat) 05:47 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
>ちえこさん
ありがとうございます。
元気な演舞を見ていただけるよう、一同 万全の体調で頑張りたいと思ってます。
宜しくお願いいたしま~す。
>
FROM 朝霞鳴子一族め組 2013.10.26. (Sat) 14:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL