たかさき雷舞フェスティバル2013
10月20日
記事:かのちゃん


小雨降る中 バスに乗り たかさき雷舞フェス 出発~!
やんでくれ~の願いむなしく…最後まで 雨 雨 雨 でした。
数々の遠征の中、最初から最後まで雨というのはなかったのではないでしょうか。

でもね……

不思議なもので 雨って
妙にテンションあがっちゃうのよねぇ

スタートはもてなし会場ステージから

演舞前にステージ上の雨水を取り除く作業が入りました。
ウインドワイパーの大きいのみたいな物で水をステージ下に落とすのですが
ザバッ~ン サバッ~ン と水の落ちる音が
ステージの上はどうなっているのか……

無事作業も終わり 元気よく踊らせて頂きました。
直前に滑るから、気をつけてと言われたのですが、お約束のようにこけたのは誰でしょう

次の東口会場では 応援のつもりでしょうか? 雨足も強まり
その次の西口会場では 大きな水たまりに歓迎され
水しぶきをあげての演舞でした。

あいにくのお天気でしたが、傘をさし、見に来て下さる方々がいるから
がんばれました。見に来てくれて ありがとう

踊り子も頑張ったけど、旗士も頑張ったよ
濡れた大旗は想像以上に重かったはず、しっかり振ってくれてありがとう

最後は再び もてなし会場ステージ
雨のお陰でテンションも上がり最後まで楽しく踊ってきました。
その勢いのまま、総乱舞に突入 みんな元気だねぇ~
ずーっと雨だったけど、こんなお祭りもたまには よきかな よきかな

無事終了した雷舞フェス、進行を支えたスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
私たち踊り子より、きっと寒かったことと思います。ありがとうございました。

お祭りも終わり、冷えた身体で帰路についた一同
身体が冷えれば、そりゃぁ○○○も近くなるよね おまけに帰りは車中宴会
でも……何度も言うのは ためらわれる そんな気持ちを察して?
立ちあがった勇者S 彼のおかげで3回もパーキングに寄り道できました
ありがとうS
そして朝霞に到着 解散 たかさき遠征の巻 終了 




2013.10.24 (Thu) 22:49
COMMENT
ご無沙汰です
高崎雷舞の写真を少しですが
UPしましたのでお楽しみ下さい。
FROM 本家HAKKP 2013.11.09. (Sat) 13:05 URL [EDIT]
有難うございましたぁ(^O^)v
本家HAKKOさん☆彡

うっわ~ホントご無沙汰ですm(_ _)m♫
高崎いらしてたんですねェ 雨振りの遠征お疲れ様でしたぁ
こちらの遠征私参加ならずでしたが、凄く楽しかったと
メンバーから聞いております♪

雨の中の演舞もテンションMAXで楽しかったとのこと!
写真からも伺えまする(*≧∀≦*)
有難うございましたっ!

今日は、おやちゃい村で今年遠征最後のメンバーも多数おります
地元の祭りなので、大いに盛り上げていきたい思ってます!
お越しの際は是非応援宜しくお願いしまぁ~す(๑≧౪≦)/♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.11.10. (Sun) 08:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL