おやちゃい村無事終了
11月10日(日) おやちゃい村

無事終了致しました

m(_ _)m

有難うございました。

2013.11.11 (Mon) 14:18
COMMENT
おやちゃい村演舞動画
演舞、お疲れ様でした。

「おやちゃい」は昨年は伺わなかったので、二年ぶりで楽しませていただきました♪
早速ですが、その演舞動画をアップ、掲載させていただきました。
よろしければ、ご覧ください。

今年も、お世話様でしたヾ(^^ )  今後もよろしくお願いいたします。
FROM onochan 2013.11.11. (Mon) 14:20 URL [EDIT]
有難うございましたぁ(^O^)♪
onochanさん☆彡

おやちゃい村、お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*) 
撮影とっても忙しそうにしておりましたねェ~(*≧∀≦*)
昨日はキャップをかぶっておったので、最初わからなかったですよぉ
私は、onochanと言えば、洒落た帽子!!のイメージが強いので昨日のonochan新鮮でしたっ♫
ゆっくりお話できなかったけど、元気そうなonochan見れて嬉しかったです(๑≧౪≦)V♫
来年もまたまた宜しくお願いしまぁ~す☆彡
m(_ _)m
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.11.11. (Mon) 22:07 URL [EDIT]
ドリ夜さ
ドリ夜さ、写真アップ完了しました。

お時間のある時にお寄りください。
FROM Marlowe(マーロウ) 2013.11.11. (Mon) 23:03 URL [EDIT]
わぁ~ぉ!!
マーロウさん☆彡

ドリームお疲れ様でしたぁm(_ _)m
そして・・・わぁ~ぉ!!わぁ~ぉ!!
(*≧∀≦*)フジテレビ前でしたかぁ~!?!
はや~くからスタンばっていてくれたんですねぇ
有難うございましたぁ(*≧∀≦*)♪
そして、今年も沢山お世話になり有難うございましたm(_ _)m来年もどうぞ宜しくお願い致します
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.11.11. (Mon) 23:51 URL [EDIT]
おやちゃい村
 おやちゃい村お疲れ様でした。
目一杯楽しみました(^_^)

You-tubeに演舞の動画をupしますので、
ぜひ、ご覧下さい!

1回目
http://youtu.be/_eBWgz87pFc
2回目
http://youtu.be/BASL8RyObQc
 
 来年もよろしくお願いします(^_^)v♪
FROM めだか 2013.11.12. (Tue) 23:05 URL [EDIT]
めだかさん☆彡有難うございましたぁ♪
めだかさん☆彡

おやちゃい村お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)
動画アップも有難うございましたっ♫
faceから色々拝見っせてもらったぁ~(^O^)/
楽しませて頂きましたぁ♫有難うございましたぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.11.13. (Wed) 19:36 URL [EDIT]
NO TITLE
onochanさん、マーロウさん、めだかさん
おやちゃい村、ドリームお疲れ様でした。
写真、動画 ありがとうございます。
今年の演舞も間もなく終わろうとしています。
応援ありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願い致します。

FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.11.13. (Wed) 21:40 URL [EDIT]
おやちゃい村お疲れさまでした
そして、一年間ありがとうございました。

いつも楽しい演舞に、ステキな笑顔に、
元気をいっぱいもらいましたぁ♪

またお会いできる日まで、待ち遠しいですが、楽しみにしてます。

でわ、また/
FROM ちえこ 2013.11.14. (Thu) 16:48 URL [EDIT]
Re: おやちゃい村お疲れさまでした
ちえこさん
いつも応援ありがとうございます。
今年の演舞も間もなく終了となります、来年の演舞も楽しみに待っていてくださいね。
待っている人がいるから、頑張れる(頑張りたいi-229
寒さも増してきました、風邪などひかれませぬようにお身体大切にしてくださいませ。
FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.11.15. (Fri) 23:40 URL [EDIT]
ちえこさん☆彡
ちえこさん☆彡

おやちゃい村お疲れ様でしたm(_ _)m
そして今年一年有難うございました♫
来年も頑張りますので、応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.11.16. (Sat) 10:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL