おやちゃい村
おやちゃい村
2013年11月10日(日)
記事:さとし


前日の天気予報では曇りのち雨
天気が心配な今年のおやちゃいでしたが、
曇りから空から時折晴れ間がのぞく天気での開催となりました!

この会場は小規模のため、
お客さんとの距離が近く、非常に密度が高いのが特徴です

今シーズンこの会場がラストのメンバーがほとんどのため、
気合いもテンションもMAX!

出番前に前日の練習で作り直したラスト構成、リフトの確認を入念に行いいざ出陣!

午前、午後の計2回の演舞
リフトも大成功!!
地元の熱く温かい声援の中、
サイコーに気持ちよく踊ることができました
楽しかった~

午前と午後の演舞の間にはたっぷりの休み時間
おでん、モツ煮込み、カレーうどんの屋台をたっぷり満喫
旨かった~!

IMG_1890.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1894.jpg


そして
め組の大学生メンバーも多数参加する彩夏祭PR隊の演舞
め組メンバーは真正面に陣取りみんなで応援!
演舞中に日差しが一気に強まり、気温と共に会場もヒートアップ
めちゃくちゃかっこよかった~ 

 
IMG_1896.jpg
IMG_1896.jpg

最後はチームの垣根を越えた総踊りで大盛り上がり
今年のおやちゃいもサイコーに楽しく締めくくることができました

ご声援ありがとうございました


2013.11.13 (Wed) 19:58
COMMENT
さとし☆彡
さとし☆彡

レポお疲れちゃ~ん(๑≧౪≦)♫
あんがとう♫
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.11.21. (Thu) 13:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL