2013納会
納会
2013年12月1日


記事:kanoe

12月1日 ゆめぱれすにて納会が開催されました。
遠征はあとひとつありますが、ひとまず締めくくりです。

踊り子が思い切り踊れる環境を支えてくれている家族、ぬ組さん、賛助会員さんに
日頃のありがとうの気持ちを込めて、共に、楽しく賑やかなひと時を過ごしました。

準備の時間は十分とは言えませんが、創意工夫を凝らした演目楽しんで頂けたと思います。

レディースチームのライン?ダンス
気分はJKで頑張りました

おかあちゃん率いるぬ組さんチームのセーラー服にはかないませんでした~
なつかしの昭和のヒット曲メドレー振り付きで……
魅せて頂きました
今年は平成25年  昭和ってほんとに過去遺産になってしまったのね~

縁組プロデュース MEGU検定
め組に関するクイズをチーム対抗で競いました
写真のはじに写っている これは誰?
2014年彩夏祭まで あと何日?
リフトに乗ってるイケメン3人 合計何歳? 等々
制限時間10秒で正解を導くのは難問 だったかな?
ラストクイズは最下位チームの罰ゲーム
ロシアンルーレット
謎のドリンクを飲んだのは誰だ?
飲んだのは長身のK氏
ドリンクの中はお酢入りのお茶でした

そして
海外から納会のためにお越しいただいた
素晴らしき?マジシャンたち
あざやかな技に会場は拍手喝采?
トリックを暴こうと特設カメラも用意 真相は見えたかな

謎のマジシャン Mrブラック
熱き情熱のブラジルから Mrゴンザレス
立川在住某神様似 梵字の国から Mrイ・タリー



そのほか キッズ ハイメン・ハイガール DRのダンスパフォーマンス
カラオケ
スライドショーなど など
予定時間の4時間は瞬く間に過ぎてしまいました。

め組祭から始まった一年 振り返れば早かったなぁと思います。

今年も沢山の応援を頂きました。ありがとうございました。
これからもどうか 引き続き 宜しくお願いいたしますね。 

 



2013.12.17 (Tue) 00:33
COMMENT
蔵っこ on STAGE
お疲れ様でした。
当日の写真を少ない枚数ですが
UPしましたのでお楽しみ下さい。
FROM 本家HAKKO 2013.12.18. (Wed) 19:13 URL [EDIT]
有難うございましたぁ(^_-)-☆
本家HAKKOさん☆彡

蔵っこon STAGEお疲れ様でしたぁ(^0^)/
アップも有難うございますぅ♪
今年もお世話になり有難うございましたっ!(^^)!
来年も素敵な写真期待しておりまぁ~す☆彡
どうぞ宜しくお願い致しますぅm(__)m♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2013.12.27. (Fri) 20:31 URL [EDIT]
Re: 蔵っこ on STAGE
本家HAKKOさん

蔵っこオンステージの写真ありがとうございました。
あの時の感動がよみがえります。
今年の遠征も終了し、しばしの休息
年が明けたら、新しい演舞に挑戦の始まりです。
どうぞ、これからも応援よろしくお願い致します。
FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2013.12.27. (Fri) 23:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL