2014年BBQ
おなじみBBQだよ~ん
記事 kanoe


ほどよく雲の広がった5月25日日曜日
恒例のBBQ大会行いました。
日ごろお世話になっている賛助会員さん
サポーターとして活躍してくださる「ぬ組」さん
家族
踊り子・旗士が一同となり
感謝と交流の場として賑やかなひと時を過ごしました。

朝、8時会場設営のため、その数を誇るメンズ連が集合
前日も練習があり、帰宅が遅かったはずなのに 早起きありがとう
写真ではわかりませんが、ブルーシートの下には参加者のオシリのために
隠し味として段ボールが敷き詰められております 感謝
9時45分そのほかのメンバーが集合
お・も・て・な・しの調理に取り掛かります

子供たちはカレー作り
持ち寄った隠し味でチームオリジナルの味をつくりました
チョコレート・牛乳等々
業務用のカレールウはまるでブロックチョコみたい
溶けやすくするためにスライスしたり
トマトを切り分けてから皮をむいたりもしてましたねぇ

大人たちは焼き物、揚げ物、サラダ等の調理
ちゃ~んと火が通ったかしら?と
片手に味見三昧
ネギの天ぷら おいしかったよぉ 中の柔らかいところが激熱注意でしたね
アウトドア料理はメンズがやはり大活躍です
め組のメンズは料理上手多数、男の料理対決なんてことも過去にやりました
また、企画してほしいな

かなり味見もしましたが、お昼にはたくさんの料理を囲み
かんぱ~い  BBQスタート
ゆっくりと話すことの少ない、賛助会員さん、ぬ組さんたちと
雑談タイム この機会に仲良し度をアップしちゃいましょう
武勇伝とか お家での知られざる生態とか 意外な一面を知ることができまぅす

胃袋が満たされた子供たちは この後 いつものように公園に遊びに行きます
2時間ほど、王さんゲームで走り回り、戻ってきたらデザートがお出迎えです

公園に行かないメンバーはそのまま女子会続行(女子以外もいるけどね)



め組専属(?)カメラマン タッキーのナイスフォト↓








飲んで・食べて・食べて・飲んで・遊んでのBBQも17時過ぎには終了
全員一団となってのかたずけはいつも通り 早い
ゴミだって各々持ち帰る

本年も無事BBQ終了 彩夏祭に向けめ組GO!

2014.06.05 (Thu) 12:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL