千葉YOSAKOI
10月26日 千葉よさこい行って来ました。
時折 雨がパラついたりメッチャ日差しが強くなったりの1日でしたが
思い切り楽しんできましたよ

電車を乗り継ぐこと2時間余りの旅
今度はバスで行きたいでぇ~す

視界を遮ることのない広い空間は気持ちよく踊れました。
お客様の歓声もたくさんもらいました
千葉よさ サイコー

さて この千葉よさ 演舞は流しとステージとあるのですが
この流し演舞 3連続です
今シーズン 3連続は未体験の私たち 大丈夫かぁ~
おまけに決められた時間内に入場から退場まで完了させねばダメ
そして 距離がなが~い  90mだよぉ~

この距離 踊りきるために演舞スタートからダッシュ
いつもより たくさん前方に飛び跳ねてまーす
隊列ぐちゃぐちゃだぁ~
ころげるのではないかとヒヤヒヤしましたよ

演舞が終わり 「ありがとうございました」 の挨拶とともに またダ~ッシュ

これを×3 真夏でなくてよかったわぁ

流し演舞は2本目が審査でした。
千葉よさでは演舞終了と同時に審査員が点数を掲げるというシステム。
自分たちの点数がすぐ判るのもいいね。
残念ながらファイナルステージには進めませんでしたが、良い評価を頂いたと思います。

流し演舞の前後ではステージ演舞もあり 笑顔と元気を振り撒いてきました。

ファイナルステージで演舞するチームを鑑賞し
総乱舞に参加し
フィナーレの打ち上げ花火を見て帰宅

千葉よさ ありがとう 楽しかったよ 
2014.11.08 (Sat) 00:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL