ドリーム夜さ来い
2014年11月2日(日)

ドリーム夜さ来い 行って来ました

今日の演舞会場は5ヶ所
 フジテレビ会場 ステージ
 丸の内会場 流し
 石と光の広場会場 ステージ
 ダイバーシティ東京会場 流し
 お台場会場 流し(審査)
ゆりかもめやJRを乗り継いで移動したりと
なかなか忙しい一日でした

1本目のフジテレビ会場は昨日の雨が残っていたのか
ツルッ コロッとすべってしまったメンバーも…

次の丸の内会場はビル街の中
こちらもお客様がたくさん
よさこいの衣装やメイクがめずらしいのかな?
動画や写真を撮っている外国人の方々多かったですね

石と光の広場、ダイバーシティ東京会場と踊りぬけ

17:48 最後のお台場会場演舞
すっかり暗くなった会場はライトアップされ
雰囲気は最高です
なんだろうね ライトアップされると
テンション MAXになる
今日一番の ほがらかに 極上の笑顔届いたかな

フィナーレはハロウィンパーティー
鳴子ならして
ヨ~でる ヨ~でる ヨ~でる ヨ~でる
会場をみんなで盛り上げちゃいました


そして表彰式

まさかの 受賞 
ハルズ賞貰ってしまった  びっくり        
      1415680605830ドリーム   
      1415680610347ドリーム

思いがけないご褒美をもらったドリーム遠征でした

一日目があめとなってしまったドリーム夜さ来い
雨の中 演舞を披露したチームのみなさま おつかれさまでした

ドリーム夜さ来い関係各位の皆様 お疲れ様でした
ありがとうございました
2014.11.11 (Tue) 03:11
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL