おやちゃい村収穫祭
2014年11月9日(日)

朝 雨降ってなかったのに
家を出るころには雨
集合時間が近づくにつれ 強くなる雨
11月の雨は さむいよぉ~

雨を避け 黒目川の橋の下
お祭りは始っている
衣装を調え ポジ確認
祈りが届いたか 雨は弱くなってきた

1本目の流し演舞はポジション大シャッフル
前日の練習でくじ引きで決めちゃったポジ
途中までは持ちこたえけど
ラストは右往左往だっだわね
見ている人たちには 判ったかなぁ
いつもと違うポジで踊ると景色が違う

2本目は通常バージョン
安定の演舞です

あいだに関八連の演舞
チームを超えた有志のチーム
め組メンバーも多数参加
め組色の踊り方とは違う部分に
苦労したとか ちらほら

関八連勇士
迫力ある演舞はかっこよかったよ

朝霞のよさこいチームが大集合するおやちゃい村収穫祭
他チームさんの演舞をまじかで見たり
交流することのできるお祭り

心配した雨も午前中であがり
寒かったけど
あったかなお祭りは無事終了いたしました

寒さの中 応援ありがとうございました




2014.11.11 (Tue) 14:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL