次の演舞予定
光が丘よさこいの翌日
7月20日(月・祝) 浦和よさこい
たくさんの応援お待ちしています
2015.07.06 (Mon) 01:37
COMMENT
見ました
あまりYOSAKOIに興味はなかったものの、近くなのでぷらっと見に行きました。
思ったよりも楽しくて驚きました。

ほぼ全組見ましたが、中でもめ組は目立ってましたね。かっこよかった。思わずスマホでムービー撮ってしまったくらい。
これからがYOSAKOIの季節?
熱中症には十分気を付けて、頑張ってくださいな。
FROM 秘密 2015.07.20. (Mon) 18:28 URL [EDIT]
素晴らしかったです!
初めてよさこいを見たのですが、本当に感動してハマりそうです(#^.^#)
炎天下の中お疲れ様でした。
FROM こぐれ 2015.07.20. (Mon) 19:03 URL [EDIT]
ありがとうございます
秘密さん ご訪問ありがとうございます。
朝霞鳴子一族め組のかのちゃんと申します。
ふらりと立ち寄ったよさこい祭りを楽しんでいただけて良かったです。
よさこいを踊るチームはたくさんあって、チームごとに様々な魅力があるんです。
そんなたくさんのチームの中で、私たちめ組の演舞が秘密さんの心に響いたこと、コメントまで頂くなんて
と~っても嬉しいです。ありがとうございます。
今日は浦和よさこいに参加していましたが、こちらをご覧になったのかしら?
(昨日は練馬区の光ヶ丘よさこいで踊っていました)
私たちめ組は朝霞が地元です。朝霞では7月31日から8月2日まで彩夏祭というお祭りがあり、ここでもよさこいを披露します。90以上のチームが参加する大きなお祭りです。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
炎天下で踊ることが多いので、熱中症にはほんと、気をつかいます。お心遣いありがとうございます。
私たちめ組をこれからも応援して頂けたらうれしいです。
本日はコメントありがとうございました。
FROM かのちゃん@朝霞鳴子一族め組 2015.07.20. (Mon) 23:03 URL [EDIT]
ありがとうございます
こぐれさん ご訪問ありがとうございます。
朝霞鳴子一族め組のかのちゃんと申します。
初めて見たよさこいで、私たちめ組の演舞に感動して頂けたなんて
こんなに嬉しいことはありません。
コメントも頂いてこちらも感動しちゃいます。ありがとうございます。
心に残る演舞をしたいと思いながら踊っています。想いが少しは届いたのかな……
今日は浦和よさこいに参加していたのですが、浦和でご覧になったのかしら?
(昨日は練馬区の光ヶ丘よさこいで踊っていたので)
よさこいはチームごとに個性があって、見ていても楽しいですよ。たくさん見てほしいです。
私たちめ組の地元、朝霞でも彩夏祭という大きなお祭りがあって、90以上のよさこいチームが演舞を披露します。
今月31日から8月2日まで開催していますので、よかったら見に来てくださいね。
これからも私たちめ組を応援して頂けたらうれしいです。
コメントありがとうございました。
FROM かのちゃん@朝霞鳴子一族め組 2015.07.21. (Tue) 00:07 URL [EDIT]
YOSAKOI光が丘
チームの皆様、演舞お疲れ様でした。

演舞動画をアップさせていただいています。
よろしければご覧ください。
FROM onochan 2015.07.22. (Wed) 19:44 URL [EDIT]
動画ありがとうございます
onochanさん
熱い中、光ヶ丘、浦和とお疲れ様でした。
動画ありがとうございます。
コメント入れるの後回しにして、もう、何度も何度も見させていただきました。
彩夏祭に向けて、今、課題を克服しようと気合は十分です。実力は(^_^;)

暑い日が続きますが、お身体大切に活動してくださいませ。
これからも応援よろしくお願いいたします。

FROM かのちゃん@朝霞鳴子一族め組 2015.07.22. (Wed) 21:14 URL [EDIT]
お疲れ様です
いつも楽しませてもらってます。
ビデオカメラマンのチャンドラです。

光が丘、浦和と暑い二日間でしたが
演舞お疲れ様でした。
そして、ダブル受賞おめでとうございます。
この調子で、彩夏祭も頑張ってくださいね。

ビデオを撮りましたので、ご連絡します。
YouTubeの方にもいつもコメントをありがとうございます。

<光が丘>
http://youtu.be/x5Neyi4ChSM
<浦和>
http://youtu.be/1N3Fg-O6AU0

今後とも、よろしくお願いしますね。
FROM チャンドラ 2015.07.25. (Sat) 14:33 URL [EDIT]
Re: お疲れ様です
チャンドラさん
ご訪問ありがとうございます。
彩夏祭当日になっちゃいました。
気負うことなく
見ている方々も一緒に踊っているような気持になれる
引き込める演舞ができるよう
頑張ります(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします


FROM かのちゃん@朝霞鳴子一族め組 2015.07.31. (Fri) 11:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL