富士見祭
富士見祭
記事:あゆ

8月22日(土)め組にとって、楽しみかつ大切なお祭りのひとつ、富士見町内会祭に参加させていただきました。


いつも、とてもお世話になっている地元の方々への恩返しのつもりで、毎年心を込めて踊ります。


しかし、町内会祭というこじんまりしたお祭りながら、主催の富士見町内会武蔵さん、富士見町内会武蔵U_23さんをはじめ、粋さん、かつみ獅子蓮花さん、夜さ来い夏舞輝~乱~さん、朝霞真誠塾さん、朝霞なるこ遊和会さん、朝霞和楽さん、リゾンなるこ会飛鳥さん、夏舞徒さん、(順不同)と豪華チームが集結、その中で踊るという、とても緊張感溢れるお祭りでもあります。


しかも他の遠征では移動が多く、なかなか他チームの演舞が見られないのですが、富士見祭は間近で見られるおまけ付き。楽しくないわけがありません。


そして、楽しく踊った後は武蔵さんから頂いたドリンクをおいしく飲み干し、他チームの方々とワイワイ騒ぎながら交流を深めることが出来ました。

総乱舞では集まれ踊り人を披露し、その後のおみこし、盆踊りへとバトンタッチ。



富士見町内会の皆さま、富士見町内会武蔵の皆さま、ありがとうございました。
2015.09.06 (Sun) 13:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL