広沢町内会祭
記事:まちゃこ

富士見町内会祭のあと、広沢町内会祭に参加させていただきました。
今年はスペシャルゲストにかつみ獅子蓮花さんを招いて、め組とコラボして頂きました。
よさこいタイムとして頂戴した時間めいっぱい使い、お客様の目の前でめ組、かつみ獅子蓮花さんの迫力の演舞を披露
さらに集まったお客さんと一緒に櫓を囲み、よっちょれ、集まれ踊り人を楽しく踊りまくり
広沢町内会祭を盛り上げて?まいりました。

広沢町内会の皆さま 応援してくださった皆様ありがとうございました。
楽しいお祭りでした。
2015.09.06 (Sun) 16:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL