ドリーム夜さ来い
ハルズ賞いただきました。
応援してくださった皆様方ありがとうございました。
2015.11.02 (Mon) 00:20
COMMENT
ドリームよさこい
め組の皆さま

ドリームよさこいお疲れ様でした。
また入賞おめでとうございます。

ちばよさと違い、ちょっと寒かったですが、
天気に恵まれ良かったですね。
今回はパレード、ステージとゆっくり観れました。

今年の演舞はこのドリームが
最後となってしまうと思いますが、
また来年、進化しため組様を期待しております。

エミリンさん
ご挨拶できて良かったです。
また来年お逢いしましょう。
FROM よさこい大好き親子 2015.11.02. (Mon) 11:03 URL [EDIT]
ドリーム見に来てくれてありがとう
よさこい大好き親子さん

コメントありがとうございます。
そして、ドリーム夜さ来い祭り見に来てくださりありがとうございます。最後までいてくださったご様子。寒かったでしょう、風邪などひかれませんでしたか?
会場ではメンバーにお声をかけていただきありがとうございました。チーム名ロゴの入ったパーカーのおかげかしら?
来年は私もぜひ、ご挨拶がしたいわぁ。

心に残る演舞を来年も披露したいと思います。これからもめ組をよろしくお願いいたします。
FROM かのえ@朝霞鳴子一族め組 2015.11.02. (Mon) 23:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL