め組BBQ
6月19日(日)恒例行事のバーベキュー開催しました。
天候にも恵まれちょうど良い雲の出具合。
メンズは朝から会場準備にテキパキ???とガンバりました??
集合時間になって電話でモーニングコールされた輩がいたような気がする。アイスの差し入れはそのためか(^_^)/~
今回の仕切りは子供たちが頑張ってくれました。料理作りも子供たちが中心で大人は手出し無用!!!
出てくる手は摘み食いの手だけ。
食べて飲んで〔アルコールの子が増えて改めてビックリ〕、お腹いっぱいになったら恒例の王さんゲームの開始
終盤になってちっちゃい子供たちから大人メンズへのサプライズ@
今日は父の日だ\(^_^)/
でもでも一人オカシイ奴がいるぞ?目がウルウル!涙が一杯!
名誉のために名前は伏せましょう。そうだよねダイチャんんん


bbq

bb


とても楽しい一日でした。
頑張ってくれた子供たちに(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


2016.06.27 (Mon) 23:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL