5月22日 常陸の国YOSAKOI
記事  あさめ

2016年度初演舞茨城県に行ってきました!
朝霞から参加したのは、かつみ結心さんと朝霞鳴子一族め組、ということで気合を入れて踊ってきました。
5月というもののとても暑かったですヽ( ´_`)丿

行きは早朝6時頃出発のバスでしたが、到着まで会話が絶えませんでした。
年齢構わずわちゃわちゃ出来るところがめ組のいいところ(*´ω`)┛

一本目は午前10時の演舞でしたがたくさんのお客さんが見に来てくださりました。
連続の演舞もあり、踊り子たちはみんな疲れを隠すことも出来ないようでした。
体力がないと実感.....(´・_・`)
今回の演舞はとても早い振りのところがあるのでそこをどうみんなで合わせて
魅せていくのか、そして、それを隊列を崩すことなく踊れるかが課題だと感じました。
暑い中、時がたつにつれ観客の人数が増え、多くの歓声をいだだきました((⊂(^ω^)⊃))
最後の審査の舞台では緊張がほぐれているように見え、笑顔がたくさん見られた演舞だったと思います。
結果は「特別賞」!!!!
たくさん課題は見つかったけれど、特別賞をいただいた喜びは大きかったです(* ´ ▽ ` *)
今年初演舞、初受賞!いい経験になったと思います!
これからもっともっと練習して、光が丘YOSAKOI、浦和YOSAKOI、彩夏祭へと繋いでいけるようにしていきます!
2016.07.13 (Wed) 17:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL