よさこい祭りIN光ヶ丘
よさこい祭りin光が丘

7月17日(日)、18日(月) 今年もよさこい祭りin光が丘に参加してきました!
まずは17日 曇り空でしたがよさこいの熱気で気分は快晴!!
最初の一本目は、初遠征の人もいて少し緊張感がありましたね〜!!
でも、とっても楽しめました(^O^)!

そして審査のステージ演舞へ突入!!
ステージの前は、よさこいを楽しみにしているお客さまが本当にいっぱいでテンションアゲアゲでした(≧∇≦)!!!
アゲアゲで見事な演舞が披露できた……はず?です
おかげさまで、私達、朝霞鳴子一族め組は青森県鯵ヶ沢町観光協会賞を受賞しました!!
応援ありがとうございました

続いて18日 め組目当てのお客様がたっくさんで(ホンマ?)
楽しく演舞できましたね〜!
最初は流しの2連チャン!!!!!
2連チャンの流しはキツイですが踊り終わった後、踊り子に振る舞われるお茶が本当に冷たくて、おいしくて、最高でした!!
よさこい祭りin光が丘のスタッフに感謝感謝です!!

そして、お日様も傾きかけた頃、ライトアップされたステージ演舞へGO!
みんな大好きライトアップ!! ライトアップの演舞はほんっっっとうに最高の一言ですね(笑)
私も踊ってて気持ちよかったです(^O^)/

お祭りの締めくくりは総乱舞
たくさんの踊り子さんたちと共に 踊りまくり よさこいサイコー💓!!!!


よさこい祭りin光が丘は本当に楽しいお祭りでした!
支えてくださった沢山の方々に感謝です(^O^)/ ありがとうございました
2016.07.29 (Fri) 22:02
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL