彩夏祭
彩夏祭


8/5〜8/7まで朝霞の風物詩『彩夏祭』が開催されました!
今年も暑い中でしたが前夜祭からすごい盛り上がりでした☺️

前夜祭はライト煌めく北朝霞ステージ。
たくさんのお客さんの歓声の中でのライトアップ演舞は最高でした!

本祭1日目はいきなり公園通り南会場流し3本!そして2本目は審査。
2月からやってきた練習、仲間を信じて踊りました。
炎天下、体力的にも厳しい中、温かいお客さんの応援のおかげで3本踊りきることができました✨
どの会場にもたくさんのお客さんがいて、本当に幸せでした☺️

本祭2日目はまず、みんなで審査の結果発表を待ちました。
結果はファイナル進出決定!!あの瞬間の喜びは忘れられません。
ファイナルに残ることのできた嬉しさいっぱいの表情で3会場の演舞を終え、
審査となるファイナル演舞に臨みました。
これまで費やしてきた時間、努力、全身全霊の想いを込めて踊りました。
それでも上位への壁は厚かった。流れたのは心の汗か……

結果は「彩夏祭 ファイナルステージ賞」を受賞いたしました!

たくさんの方に支えられて3日間楽しく踊りきることができました。
たくさんのご声援本当にありがとうございました。

後半戦もまだまだ続きますので応援のほどよろしくお願いします。






2016.08.10 (Wed) 23:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL