ちばYOSAKOI2016
ちばYOSAKOI 2016

お天気にも恵まれた10月2日(日)
ちばYOSAKOI に行って来ました
今年は新たに千葉みなと会場が加わりました
海をバックに演舞する気持ちの良い会場でした

空の広さを思い切り感じることのできるのは
やはり ここなんでしょうね

いつもと少し違うのは
社会人として羽ばたいてゆく踊り子に
エールをこめて共に踊ったちばよさこいだったこと
内輪の話でごめんなさいね
でも、私たちには 忘れることの出来ない
キラキラした時を過ごしたお祭りでした

その時の演舞をいくつか…

ちばYOSAKOI2016
千葉みなと会場




メインステージ会場





市川パレード会場




たくさんの声援ありがとうございました
ちばよさこい関係各位の皆様、お疲れさまでした
楽しいお祭りありがとうございました
2016.10.08 (Sat) 17:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL