2017年3月5日(日)め組顔合わせ会☆彡
3月5日に毎年恒例のめ組顔合わせ会が開催されました!
今年は去年同様の餅つき大会でした。

本当の親子でなくても家族のように仲のいいめ組メンバー!
今回は新人さんも含めた大人子どもミックスの6チームで、餅つき
や料理を作ったりしました。
みんな新人さんと仲良くおしゃべりをしながら、楽しく会を
進めていくことが出来ました。

また今年も大盛り上がりの”王さんゲーム”大人子ども関係なく
みんな真剣勝負で公園中を走り回っていました。



そして前々から楽組さんが念密な打ち合わせや前日準備、当日も
朝早くからの準備から司会進行まですべてのことをして下さった
のでみんな充実した1日を過ごすことができました。
改めて楽組の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(*^-^*)


新人さんとの仲も深まり、とてもいい顔合わせ会になりました!
そしてこれからどんどん練習もハードになっていき、5月13日には
お披露目会、5月21日には常陸国よさこいが待っています!

みんなで気合いを入れて1回1回の練習を大切に頑張っていきま
しょう(^o^)丿     by ジュナ@朝霞鳴子一族め組


2017.03.06 (Mon) 14:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL