【 第14回浦和よさこい】
2017年7月23日(日)【 第14回浦和よさこい】

大変にぎわう浦和よさこいに今年も参加させて頂きました<m(__)m> 
雲行き怪しい~ 雨ポツポツしてるぅ~
先週の光が丘に続き、また雨なのかああ?(>_<)


今年は一発目から審査演舞!!
め組にとって一番苦手な、
午前中の演舞一発目&しかも審査演舞(;^ω^)しかも雨?

色んな不安を吹き飛ばし、頑張りましたぁあ!!!

そう言いたいところですがぁ(;^ω^)

反省の多い演舞となってしまいました(>_<)

受賞結果が物語ります<m(__)m>



しかぁ~~~~しヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!

そんなことで、落ち込んでる暇は私達には無いΣ(゚Д゚)

彩夏祭がアッという間にやってくる!

そして歴代に無い、強豪ブロック(≧◇≦)

泣いても笑ってもこの日が来るなら、残りの3回の練習で
頑張るしかないんです☆彡

踊りで他チームに優るのは、無理かもしれないが、め組の得意とする
め組らしい輝きを
皆さんと共に、共演し朝霞の祭り!彩夏祭を

どのチームよりも盛り上げて頑張りたいと思っております
その心意気は、誰にも負けたくない(*^^)v


め組のパワーの源は、みなさんの笑顔と拍手手拍子!!
「め組ぃいいい!!!」の掛け声でございます

どうかどうか! 私達と一緒に
今年のスローガン!

我々と共に
みんなで一つ、波に乗り、一緒に共演してくださると
心強いです(≧▽≦)

ご声援おまちしております☆彡


写真提供:はるち えつぴー


最後になりましたが、浦和よさこいのスタッフの皆さま、有難うございましたm(__)m

そして、光が丘に引き続き、め組と共に戦い、共演し
全てをサポートしてくださってる、ぬ組の皆さま方、本当に有難うございます♥
彩夏祭もどうかどうか! 宜しくお願いいたしますm(__)m
2017.07.24 (Mon) 09:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL