2007 BBQ大会!


6月3日(日)

め組恒例のBBQ大会がありました。
天候にも恵まれ参加者全員、大人も子供も皆で楽しむことができました!

バーベキューはお父さん達が活躍してくれます。
20070609065730.jpg
お好み焼き・焼そば・唐揚げ・すいとん・焼き鳥・かき氷・ポップコーンetc…。
メニューはたくさん!
まるで屋台の様です(^v^)
すいとんは、ニンジン入り、ほうれん草入り、ノーマルとで3色です♪
20070609001645.jpg
20070609000138.jpg
大人も子供も楽しみました♪
20070609075923.jpg
お世話になっている賛助会員さんも
大勢参加して下さいました。
20070609063454.jpg 20070609063425.jpg
子供のゲームコーナーには
ヨーヨー釣り・輪投げ・射的など盛りだくさん!
20070608234529.jpg 20070609064625.jpg

毎年恒例のビンゴゲームの他に、今年は催し物が盛り沢山!
からし入り餃子のロシアンルーレット、利きスポーツドリンク&ビール、カキ氷早食いコンテスト・・・etc
からし入り餃子のロシアンルーレットでは、幼稚園生の〇〇ちゃんが大当たり!とても可哀相だったけれど、“安達祐美”真っ青の名子役ぶりでみごとに皆を騙していました!

参加人数:合計117名
会 員 大 人  46名  子供49名
賛助会員大人 22名     

 

 P・S菊次郎の記者日記
“どうでもいいですよ”その2
嫌な予感がしていたんですよ、嫌な予感が!?
もののみごとにカキ氷早食いコンテストにエントリーされてしまった!
冷たい物を急いで食べて頭がキーンではなく、私は知覚過敏でお口の中が“カッビーン”でした!?
次の日、腹痛・・・

2007.06.06 (Wed) 14:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL