今年度、第2幕“光ヶ丘”無事に終了!

2007年7月16日(月)光ヶ丘演舞終了!
 「よさこい祭り in 光ヶ丘公園」終了致しました

ご声援ありがとうございました!

光ヶ丘
ステージは  め組Jr だけでの演舞でした

 

7/15日台風でお祭りが中止の為、急遽16日にエントリィーしたよさこい祭りIN光ヶ丘公園!
16日は台風も去り、メンバー全員楽しく踊る事ができました。

 

P・S菊次郎の記者日記
“どうでもいいですよ”その4
光ヶ丘の2本の流し踊り、意外にきつかった!?

こんなことでは、彩夏祭の4本流しはどうなってしまうのだろうか・・・

というわけで、そうなんですよ、いよいよ彩夏祭なんですよ!

私事なんですが、去年の彩夏祭では髪の毛を金髪に染めてみました。

ちょい悪オヤジで攻めてみたつもりでしたが、実態は“やくみつる”状態でした。

今年は今年度テーマ“炎動”ってことで炎のイメージで

真っ赤に染めてみようかと・・・

ま、まずい ・・こんな事を書いてしまっては

覆面記者“菊次郎”の正体がばれてしまうではないか!?

皆さんがとっても楽しみにしている!?“どうでもいいですよ”その4でした。

 
2007.07.19 (Thu) 17:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL