め組出動!第3幕“彩夏祭”へ

今週末は、いよいよ待ちに待った“彩夏祭”です。

出演される各チームの皆さん、お互いに頑張りましょう!

地元でのお祭りです!

より一層の御声援宜しくお願いします!

 

 

 image3.jpg
image2.jpg 
出演者  火消しのめ組  組頭:辰五郎  平人:菊次郎


  菊) おっお頭、てえへんだぁ~せっかくのお祭りだっていうのに、火事ですよ!

  辰) 火の手は何処だ?

  菊) 中央公園のあたりと北朝霞のほうらしいですよ。

  辰) よしっ!皆が集まる前にちょいと様子を見に行ってきてくれ!

 

  数分後・・・・

  菊) お頭、とんでもねえ事になってましたぜ!なんと火元は“よさこい”でした!

             踊り子達の熱い踊りで、炎が燃え盛っているんですよ!

  辰) こうしちゃいられねぇ、俺達も踊りに行くぜ!

  菊) 踊りに行くって、お頭!?それじゃ、ますます炎が・・・

  辰) バカヤロウ!何いってやがるんだ?ぐずぐずしてると置いてくぜ!

     だってなぁ・・・

     め組と言えば火消しだけれど、俺達ゃ“め組”は火を点ける。

     お前のハートに火を点ける!      俺達の踊りでなぁ、ic030301.gif

             行くぜ菊次郎。

  菊) がってんだ、お頭!

                    お後はよろしいでしょうか!?


2007.07.28 (Sat) 11:33
COMMENT
≧(´▽`)≦アハハハ
最高だ!菊次郎さん♪
是非続編を期待しておりますよ!!
FROM はっしー(・∀・) 2007.07.29. (Sun) 19:21 URL [EDIT]
がってんだー☆
め組一同!がってんだーい!!
(人^o^)~* 菊次郎さん!最高ー☆★☆
FROM お蝶婦人 2007.07.29. (Sun) 20:44 URL [EDIT]
菊さん♪サイコー☆.*・゚☆
そして、この画像、め組の着物着てるし鳴子持ってるし・・・おかあちゃんすばらしいですっ(*^∀゚)b
FROM さち☆ 2007.07.31. (Tue) 12:59 URL [EDIT]
Σ(`0´*)ヌォ 本当だ!め組の着物着てる!!
菊次郎さんとおかあちゃんのコラボだ!!
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
FROM はっしー(・∀・) 2007.08.01. (Wed) 20:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL