お台場ドリ夜さ、フィナーレでめ組メンズ大活躍!?

お台場ドリーム♪(記事:菊次郎)おとうちゃん
“お台場ドリーム夜さ来い”今年も思い切り楽しむ事が出来ました! 温かいご声援本当に“ありがとうございました”                                              個人賞では我らが代表通称“おとうちゃん”がMC賞2位を受賞しました!                      
MC賞って踊りに関係ないじゃないかって?
いえいえMCも演舞の大事な一部です!        
またフィナーレでは、め組イケメン軍団が大ブレークしたそうで・・・・                                  来年もやる気満々なようなので宜しくお願いいたします。


め組ペケメン部隊
め組ペケメン部隊
(左から みつ・やっさん・おとうちゃん・大ちゃん・みっちゃん・コマちゃん)

め組ペケメン部隊2
ガラが悪いんですけど!



先日アップした菊次郎のサラリーマン日記に“たじママ”さんから                                 こんなコメントを頂きました。                                           『主婦の踊り子の遠征の終わりは、衣装・法被・股引きetcを洗濯し                                アイロンをかけて終了する』のだそうです。                     

そうですよねぇ・・・
ぐうたらオヤジの遠征は、家に帰り衣装を脱ぎすて、お風呂に入ってハイおしまいって感じですからね!
私も女房に感謝、感謝です。



…ということで、
菊次郎の“妻に捧げるバラード”Oh Yeah!編


少ない小遣いから買った妻への帽子のプレゼント・・・                           一度も被ってくれなくて“ありがとう”


仕事を引きづりながらの帰宅、眉間に皺をよせた私の顔をみて・・・                                そんな顔しないでくれる!って言ってくれて“ありがとう”


朝のトイレの優先順位、君が1番で・・・                                                               僕が2番で“ありがとう”


そして最後に君にこの詩を贈る


Oh Yeah


これから先 ずうっと先 星の数よりキミのシワが


ふえたなら その数だけ もっとキスしよう! 

矢沢永吉“Oh Yeah”より



えっ!?そんなにシワないって!!それにキスもいらないってか!!!                                  それはそれは失礼致しました。



~菊次郎の妻 ハニーより  一言~
「なに本当の事言っているのよ!!」

…という事で、このお話しはノンフィクションだそうです。(編集後記:おかあちゃん)

2007.11.10 (Sat) 17:11
COMMENT
あぁ、あったかい・・・。
奥様をこよなく愛していらっしゃるんですね~♪
ハニ~も愛されているのね~♪

あったかーい鍋でもつっつこ・・・。
FROM お蝶婦人 2007.11.10. (Sat) 23:12 URL [EDIT]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
菊次郎さんの家庭の位置が垣間見られる感じが最高じゃあ~りませんか!
しかし愛されてるのね。。(pωq)イヤーン
ハニーの最後の突っ込み・・
目に浮かびます・・・(T▽T)アハハ!
FROM はっしー(・∀・) 2007.11.11. (Sun) 00:29 URL [EDIT]
めちゃめちゃウケました!!
うちも練習後のお風呂は僕最後ですよ!
それぞれの家庭にそれぞれのしきたりがあるのがおもしろいですよね。
FROM せんべえ 2007.11.12. (Mon) 12:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL