ドリーム夜さ来いの思い出

ドリーム夜さ来い

ドリーム夜さ来い
『蔵っこ&真岡花舞嬉』さんと

め組メンバー:右…みっちゃん(サングラス)

隣り…みよちゃん

中央…ASAちゃん

 

蔵っこ
ドリーム夜さ来いのフィナーレで、ステージ上でノリノリに盛り上がり、一緒に楽しませて頂きました。蔵っこの皆さんは、11月24日遠征に向かう途中、乗っていたバスが突然の事故に遭遇し、メンバー十数名の方が病院に運ばれたそうですが、怪我の無かった人達で、その日の演舞を踊りきったそうです。幸い怪我をされた方々も軽症で済み、その日のうちに自宅に帰られたとの事でしたので一安心致しました。
この“プロの魂”、意識レベルの高さ、尊敬致します!
12月8日には、蔵っこ on STAGEがあり、おかあちゃんも行ってきま~す♪

蔵っこ on STAGE
終了致しました

2007.12.03 (Mon) 07:53
COMMENT
黄色いタコです(^-^)
初めてまして、演劇ユニット『TEAMみぎへならえ』の代表のみぎぃです。
みぎならのブログにコメントありがとうございます。

たこやき…お恥ずかしい(^_^;)
へたっぴだったので、撮り直しして欲しい位で。

実は蔵っこのリンクからすでにお邪魔(覗き)はしてたんですよ。
まさかバラが渡っていたとは…

縁、ですね。
縁、にしたいですね。

よさこい初心者なので、来年は県外にも参加したいと思っているので、イベントでお会いした時はご挨拶させて下さい。


FROM みぎぃ 2007.12.09. (Sun) 19:15 URL [EDIT]
たこやきマントマン
みぎぃさん、ご訪問ありがとうございます。昨日はお疲れ様でしたm(__)m
私は運良く、ましょうさんにお花を頂く事ができました!
ヾ( ~▽~)ツわ~い
ありがとうございましたm(__)m

たこやきマントマン、我が家の二女が小さい頃大好きで(現在小6)、しつこいくらいに何度も何度もビデオを見せられたものでした。“たこたこた~こ♪たこたこた~こ♪たこたこたこやき マントマン♪” って、良く歌っていましたし。
けっこう感動のお話しもあったんですよね!
きっと今でも押入れの奥にビデオがあると思います! だからすごく驚きました\(◎o◎)/

蔵っこさんのHPから覗きにきて下さっていたのですねっ? 今後はこれを機会に、ご交流の程、宜しくお願い致しますm(__)m
来年、お祭りでお会い出来ます事を楽しみにしています♪
FROM おかあちゃん 2007.12.09. (Sun) 20:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL