広麻呂さん贈呈式
広麻呂さん いつもありがとうございます!
11/11(日)おやちゃい村で、広麻呂さんのキリバン贈呈式を行いました。広麻呂さんは、なんでこんなにもキリバン狙いがうまいのでしょうか?今回は30回・40回・50回と3つの記念品の品をプレゼントさせて頂きました。おやちゃい村の日は、とても寒く、途中すごい大雨も振りましたが大丈夫でしたでしょうか?いつも演舞会場に広麻呂さんの姿をみつけるとホッとして安心して演舞できますので、来年も是非応援に来て下さいネ!そしてHPキリバン狙いも、このまま突き進んで下さ~い(^O^)/

200711111058001.jpg
お蝶婦人婦人から広麻呂さんへ

め組からのプレゼントは木札・携帯ストラップ(め組オリジナル)
今年度衣装に使用した手作り巾着の3品です♪

 

そしてそしてなんと! 
お蝶婦人とおかあちゃんも、広麻呂さんからキリバンのプレゼントを頂いてしまいましたぁ~\(^o^)/
め組の掲示板でキリバンとって、広麻呂さんからプレゼントいただけるなんて~♪私達も広麻呂さんに負けずにガンバルゾ!!

200711111058000.jpg
広麻呂さんからお蝶婦人へ

200711111057000.jpg

広麻呂さんからおかあちゃんへ

2007.12.08 (Sat) 21:51
COMMENT
奇妙だね(笑)
黒子の身分にもかかわらず…、このように取り上げていただきありがとうございます。
しかし覚悟はしてたんですが それにしても実際こういうふうに自分を見てみると奇妙ですね~(笑)
想像以上に額が広すぎるぞe-16
FROM 葛飾広麻呂 2007.12.09. (Sun) 21:17 URL [EDIT]
広麻呂さ~ん(*^_^*)
黒子だなんて!そんなそんな~
木札の紐、短くてすみませんでしたっ(^。^)A
額の広さなら私も負けないかも!
かなりデコっぱちですから!(^^)!
もう来年に向けて進んでいます!!
曲もあとちょこっと修正して完成です!
来年も楽しみにしていてくださいね♪
FROM おかあちゃん 2007.12.11. (Tue) 15:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL