2007 め組 係りの活動紹介!

2007年お疲れさまでした~

12月2日(日)に総会&打ち上げを行い、2007年の活動をすべて終える事が出来ました。 今年の め組は、各係りの活動(大人は新規入会者以外は全員係りにつきます)がとても活発になり、め組の結束がより一層深まりました!
各係りの代表者が集まり、毎月1回ミーティングも行い、この会議のネーミングを
『め組ーティング(メグミーティング)』 と名付けました!
t 

スゴ腕の新聞係り

め組の新聞係りはスゴイです!! 2007プロフィール号表紙
今年全部で5回の発行を行いました。 
この新聞は会員同士の交流を深める為と、ご支援頂いている賛助会員の方々に感謝の気持ちとして発行させて頂いています。 今年最初のプロフィール号では、過去3年分の衣装のデザインが手書きで表紙になっていて、中は各家族ごとにまとめてありました。

質問では、
「好きな(好きだった)給食は?」とか
「お勧めする朝霞市のお店」
「我が家のルール」などがあり、“好きな給食”では年代を感じました!
我が家のルール”では家族のカラーが出ていて、

『決まりを守れなかったら罰金!』

『休みの日のコーヒータイム』(?)

『1番ママ、2番ママ、3番パパ』
などがあり、

特別賞『め組優先!』

準大賞『土・日の朝は勝手に食え!』 

そして傑作大賞は
 『ウチのトイレは「立ちしょん」禁止!!』でしたぁ~
(おかあちゃんの勝手な審査)

 

プロフィール号はお見せできませんが、その他の号を特別に今回はお見せしちゃいます♪  め組のみんな~ へんがおもあるけど、載せちゃうよ~♪ ゆるしてネ(^_-)-☆

※ご覧頂くためには、「Acrobat Reader(adobe社)」が必要です。
Adobe社のホームページからダウンロード(無償)し、コンピュータにインストールしてご覧下さい。

 


2007 1号 ~遠征が始まるよ!!の巻~

2007 2号 ~いよいよ彩夏祭だよ!の巻~

2007 3号  彩夏祭号

2007 4号  広沢町内会・富士見町内会・彩夏祭打ち上げ・ドッヂドール大会

2007 5号 ~今年の新聞は、これで、おしまいだよ~の巻~


ねっ?すごいでしょ!! 
彩夏祭前には『彩夏祭カレンダー』が配られ、彩夏祭までカウントダウンしていました! め組のキッズ全員が載っているよ(^_-)-☆
彩夏祭までの日々が楽しかったなぁ~♪2007彩夏祭カレンダー

どうですぅ?!
スゴ腕の新聞係りでしょ?
でも、他の係りも み~んなスゴイんですヨ♪
次回は他の係りもPick-up☆してご紹介したいと思います。


【その他の係り】
レク係り…顔合わせ会(ボウリング大会)、バーベキュー大会、彩夏祭打ち上げ、ドッチボール大会、納会打ち上げ等のイベント企画・準備・司会進行。

衣装係り…衣装デザイン、注文受付、発注・品分け、リサイクル品調整、小物製作。

点呼係り…練習時の出欠確認・挨拶順番決め、遠征出欠管理(人数確認)・遠征時点呼、出席者表彰。

風紀係り…練習時の子供の管理、マナー・注意、遠征時の安全管理・誘導。

ホームページ係り…HP作成、レス書き、遠征時の交流。

声出し係り(声出しJr)…声出しを考える。練習時・祭りの時のテンションUP役!「め組コール」で盛り上げる!

ダンスリーダー(Jrダンスリーダー)…振り落としのお手伝い、ポジション調整、遠征時の隊列調整、練習進行。

曲係り…曲製作打ち合わせ、音源用意。

会計係り…集金他 会計全般。



また来年もそれぞれの係りの活動を頑張って、め組を楽しくしていきます!
応援してねぇ~(^O^)/

2007.12.20 (Thu) 21:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL