雪!!
2008年2月9日(土)
19:00から始まった練習!
体育館に行った時には雪がパラパラと降っていたくらいだったのに、
練習の途中で本降りになってしまった。
20:00頃・・・休憩の時に外を見てみると、外にはもう5cmくらい雪が積もっている。
急遽、「このままだと帰れなくなるので、今日は練習を早めに終わらせます!」
そう言って21:00までの練習を早めに終わらせました。

来週は体育館が使用出来ない為、17日の東京マラソンへの練習は今日が最後!
ポジション変更も結構あり、振りが変わった人も多いのに…。
もっと練習したかった~という感じでしたが、もうぶっつけ本番で頑張るしかナイ!!

「大変!大変!帰れるかなぁ?」
「帰り道に坂が3つもあるぅ~~~」
と言いながら、車の上の雪を払い除けている時に、子供達は大喜びで雪合戦を始めた!!
元気だネ~!!

みんな、帰り道は大丈夫だったかな?
我が家は大変だったよ~~
体育館から家まで、車で5分もかからないのに、
音響機材積んでいるせいか?坂道登れなくて、車押したョ!!
引かれるかと思った~(~Q~;)


夏へ向けての練習なのに…
こんな日もあるんだね!(^_^;)








2008.02.09 (Sat) 00:00
COMMENT
坂道押したの???お父ちゃんが?
まさか・・・おかあちゃんが????
FROM はっしー(・∀・) 2008.02.11. (Mon) 03:56 URL [EDIT]
押した!
おとうちゃんが運転していて、「ヤバイ…登れない…」と言って、「運転の方が難しいから降りて車押して!」と言われたので、子供達も降りて、皆で車押したヨ!
ちょうど ひろさんが来てくれて、ひろさんも一緒に4人で押したの。
エイト紙工の坂道!
坂の途中で止まっちゃったから、どうにもならなくて…。
始めはひろさんだけが押してくれていたんだけどダメで、私も一緒に押してもダメで、4人で押したら動いたの。「子供達には、少しでも下がったら逃げてね!!」って言って外側を押してもらって…。

タイヤも今度の車検で替えようって言っていたから、溝もヤバカッタんだね~。
ほんと!焦ったよ!!
何事も無く無事に帰れて良かった(-_-;)
みんなは大丈夫なったかなぁ?

FROM おかあちゃん 2008.02.11. (Mon) 07:43 URL [EDIT]
Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!
おかあちゃんと子供とひろさん・・・
ちょっとした修羅場じゃないの!!
でも無事帰れてなによりだったね~
ほんと・・皆大丈夫だったのかしら・・・
FROM はっしー(・∀・) 2008.02.12. (Tue) 02:34 URL [EDIT]
そうだったのね。(^^;)
うわあ、大変だったんだね。
お疲れ様でした。(o*。_。)oペコッ
うちは、こまちゃんが運転してくれたので、無事に家に帰れたけど、私の運転だと、ヤバかったかも。
こまちゃん曰く、下りはいいけど、登りは登れないって言ってた。
それにしても、あの短い練習時間にあんなに降るとは、誰も予想しなかったよね。
(π0π) ウルルルル
FROM まき貝 2008.02.12. (Tue) 20:31 URL [EDIT]
ほんと…
まきちゃん♪
こちらでは お久じゃないのォ~(^-^)v-382どんどん登場してよ♪ 
コマちゃんの運転なら安心だね!
あの日は運も悪く、体育館を閉めて学校の門を閉めて帰ろうとした時に、トイレの電気が点いているのに気がついて、えっちゃんが鍵を持って帰ってしまっていてたので、いつもなら電話して持って来て貰うんだけど、えっちゃんは代車だったし、この雪の中呼び戻すのは…と言って、えっちゃん家まで取りにいったの。
その時にすでにリオちゃん家の前の坂道でも「滑っている」って言っていたんだけど、また学校まで行って家に帰るまでの間にタイヤに雪が沢山着いちゃったんじゃないかな?v-448
急に積もった雪だったから、道路も全然溶けていなかったよね。車も走ってなかったみたいだし…。 ちょうど ひろさんが通ってくれて良かったよv-406
FROM おかあちゃん 2008.02.13. (Wed) 18:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL