笑顔がいっぱい顔合わせ会

2008年3月9日(日)

2008
め組 顔合わせ会

今年も恒例の新規入会者歓迎の顔合わせ会を行いました!
午前9時に集合し、ボウリング大会⇒飲み会⇒カラオケと行い、気がつけば夜…。
長~い長~い1日だったけど、時が過ぎていくのが、あっという間に感じました。

新規入会者の出席率も大変良く、メンバー以外にも家族の方の参加も多くて、
ボウリング参加者88名!
2次会からの参加者もプラスして、飲み会108名!!
カラオケ85名!!
毎度のことですが、
『飲んだ!唄った!笑った!こわれたァ~~』


ボウリング大会 
 
これ全部め組です! 

 
前年度優勝者が始球式を行いました


レク係り ボウリング受付
「家族ごとに並んでくださぁ~い」
「練習時の名札、持ってきましたか?」


レク係り取りまとめ役 副代表みっちゃん 開会のことば
レク係り 司会 大ちゃん


成績が悪くて「ちょっと、レーンの掃除が悪いんじゃないのぉ?」とか、
『呪いのレーン』とか言っていたけど、実力ですネ…(笑)

 


~photo~


 

 

352成績発表353
 

 

子供女子「バンパー有」  
 415
1位 きこ 
 4182位 ゆう(新人) 
 4173位 ミュウ

 

 

 子供男子「バンパー有」  
(男の子の大きい子の参加が部活のためなかったので全員バンパー有りでお願いしました。小人数の為、上位2位までの発表でした)
 4151位 シュン (新人)
 4182位 Yくん  
 

 


 

子供女子「バンパー無」  
 415
1位 Sakura  
 4182位 Erika
 4173位 Y-ka

Sakura「Erikaに勝って、1位になれてうれしいです♪420
Erika「去年は1位だったのに、Sakuraちゃんに負けて悔しいです!282
壮絶な姉妹バトル281
親の顔が見てみたい…(^^ゞ(汗)

 

 


 大人女子
 415
1位 マダム  
 4182位 JUNちゃん
 4173位 えっちゃん
 


 

大人男子  
 415
1位 アニキ
 4182位 大ちゃん
 4173位 mitsu

ちなみに総合成績1~3位は、この3人で、
4位おとうちゃん、5位コマちゃんです。

 

   

司会の大ちゃん!
関西弁で絶好調に飛ばしてくれましたが、
ボウリングのウンチクの話は寒かったヨ
「みなさん!! なんでボウリングを“ボウリング”っていうか知っていますぅ?」
「昔~昔ですね… 」
(なんたら~かんたら~語り)
「んで、『棒』『リング』です!!」 

みんなが「へぇ~」と関心していたら、
大ちゃん「うそです♪」
みんな 「 ・・・ 」


「第2位、KYですみません m(__)m 」


そして、入賞者の一言インタビューでの出来事。
司会者の「感想は?」の質問に   ある人が
「べつに…」 403

やられた~!!
め組にも、エリカ様がいたとは。。。!356
(きっと 寝ずに考えたギャグだと思いますが…。)



~番外編 mitsuくんのひとり言~
誰がどうみてもスペアーを取れない歯抜け状態(バラで4ピン)を投じた娘の1投目を見て、
「よっしゃ、これでスペアーを取ったら何でも買ったる!」
…と、自ら豪語したら、お約束通りに見事に倒しやがった!!
結果「wii買って」にバージョンアップされました。
一緒にいた子供達が証人として債権請求(笑)してきたので、漫画の1コマのように冷や汗がタラ~っと1滴出た感じでした。
どうしましょ!

おかあちゃんより:ちゃんと約束を守って買ってあげてくださいョ~♪ mitsuのおこづかいで!


飲み会

 

もう絶対に入りきっていない!パンクです!
でも この密着度が良かったりして♪

 

 

 

 

通称“乾杯おじさん”
くにちゃん

 

 

 レク部屋
レク係りの皆さん 
1日ご苦労様でした!

 

とっても良い子達257450442
「もうすぐ終わりだよ~」と言ったら、誰からともなく子供達がテーブルの上を片付け始めました!
下に落ちているゴミも全部拾い、使ったおしぼりまで綺麗に丸めて、テーブルも拭いて…。
親達はビックリ!!
「家では 全然やらないのに…(°O°)」
まぁ~外で  きちんと出来れば良いという事で♪
でも、ホント偉かったヨ(*^_^*)278


ここからは はっしーにバトンタッチ☆



め組2次会カラオケリポート
記事:はっしー

(カラオケの写真 ボツになってしまい 有りませ~ん(>_<))

ボーリングも最高に楽しかった♪
は〇の舞も今までのMAXの人数で 凄い盛り上がり!!
さて2次会はどうなることやら・・・・っと地下にある は〇の舞を出ると毎度の事ながら驚く(;Д)
外が明るいのである!!
 
あ・・ちなみに明るいってのは朝日じゃないですよ?(T▽T)アハハ!
 
小さい子が居る「め組」の飲み会毎回昼間から≧(´▽`)≦アハハハ
なんせ一次会が1時半から! ( ´゜,_ゝ゜):;*.':;フ゛ッ
二次会は4時半ですよ!!!!(ノ_ゝ`)ヘ゜シ
 
この時間に酔っ払いの大集団が 朝霞駅前交差点を横断し 朝霞駅を抜けてカラオケに大移動・・・・
あたしがこの変な時間のハイテンション集団の移動を見たら・・・・
知り合いが居ても絶対声は掛けたくない・・・・
・゜・(ノ`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!!!
 
カラオケに行くと 大人の部屋 子供は女の子の部屋 男の子の部屋など数部屋に分かれ
踊りまくり 歌いまくりの怒涛の時間が始まる
 
毎回 賛助会員小澤さん&小野さんがシュークリームを差し入れてくれて 
今回もありがたく頂き そこからε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ノンストップの数時間!!!
 
mitsuが80年代の歌中心にドンドン選曲して行き
それを誰かが歌う!
毎回みつの選曲は(*´Д`))b☆彡ク゛ゥット゛ォォ
「もういちど妻を口説こう」のキャッチコピー「R35」のCDが売れるのわかります!

 
大人の大部屋はドアを開けると ぶわ~~っっ!
っと風圧が来るほどの熱気がムンムンでございます。
今年から入った新人さんもメッチャハイテンションでイイ!(・∀・)イイナァ!オイッ!゜・*:.。. .。.:*・♪
 
いぁいぁ 子供の部屋だって負けてないよ~♪
イスの上に立ち上がり 皆で踊りながら歌っております♪
 
大人だけじゃなく 子供だって本当に楽しみにしてる め組の集まり♪
 
用事があって行けない・・・って事になると 
もう すっごい子供からブーイング・・・
特にカラオケは子供達は本当に楽しいみたいね~
 
「○○が歌が最高に上手いんだよ!」
「毎回 △△がこんな歌を歌って最高うけるんだよね~!!」
などなど・・・
 
 
今回も毎度の事ながら 大盛り上がりのカラオケでございました♪
 
下準備から始まって朝早くからのレクの皆様 
当日も走り回って皆を楽しまれてくれたね~♪
 
今年のレクのテーマ
「みんなの笑顔をレクにクレ!!」 
 158"o( ゜∀゜):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!!!
皆心から笑顔で楽しめましたよ~ 
アゴが外れそうになるくらい笑ったわ~(・v・*)ムフ♪
 
本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
 
あ・・・・あたしは酔っ払いながらも 今回は最後まで記憶がありました。  
珍し!!!゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
今年の目標は 「大人の酒」
できるかな・・・・いぁ・・・・・・無理だろ・・・・
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒコ゛ッ!!!
コ゛ホッ!コ゛ホッオエェェェ
 


PS : この日参加してくれた家族の方で、2名の方が「私も め組に入りたい!!」という事になり、特別に入会を認めました。 2名増えて 2008年め組踊り子人数120名になりました!!
来年は、休会者と会員家族の人だけ限定の入会となってしまうかも…です(^_^;)

 

 

 

 

2008.03.16 (Sun) 23:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL