2017富士見町内会祭り&ところざわYOSAKOI元気フェスタ写真


め組専属カメラマンのタッキーが、富士見町内会と、ところざわYOSAKOI元気フェスタの写真をアップしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ💛
タッキ~いつも有難うございます



◆富士見町内会祭り


◆ところざわYOSAKOI元気フェスタ
1本目


二本目


三本目


旗の共演


所沢集合写真・総おどり
踊り



◆次の遠征予定は、 2017年10月15日(日)
 つるせ よさこい祭り

 め組演舞予定時間は次の通りです


 12:30 第一会場 流し

 14:05 第三会場 流し

 16:05 第二会場 流し



 応援の程宜しくお願い致しますm(__)m
2017.10.09 (Mon) 12:05
ちばYOSAKOI 演舞予定時間
2017年10月1日(日) ちばYOSAKOI 演舞予定時間


12:48 市原パレードB会場 流し×2回 (一回目審査演舞)

14:06 サテライト会場(芝生広場) ステージ

15:06 メインステージ会場 ステージ

16:12 市原パレードA会場 流し
2017.09.30 (Sat) 10:34
ところざわYOSAKOI元気フェスタ 
◆ところざわYOSAKOI元気フェスタ◆
2017年9月18日(祝月)


台風18号が週末に関東を通過
・・・
元気フェスタは無事開催されるだろうか?


「・・・・」





!しかし!
そんな心配どこへやら~


秋風が心地よい晴天に恵まれと言いたいところですが(;^ω^)
台風一過の昨日、気温35度の猛暑となり

おでこに、鼻の頭~頬の日焼けを気にしなくては
ならないほどの、ゲキ晴れとなりました(;^ω^)


ところざわでの一発目はめ組イケメン旗士の
小菅ちゃんと安っさんですヾ(≧▽≦)ノ🎵
二人とも格好良かったぁ~🎵




kosuge.jpg
小菅ちゃんの動画です→https://youtu.be/_xWH7g_Bkt0


yasu.jpg
安っさんの動画です→https://youtu.be/wYEwNPQULW8

今回め組演舞は、3本! 流し、流し、ステージでした(^_-)-☆  
彩夏祭で作り上げた構成をダンスリーダーさんが
アレンジし、また新しい「塩」の演舞をお見せすることが出来たと思います♪
 

ところざわYOSAKOI元気フェスタは、移動が殆どなく、
とても時間に余裕があるお祭りでして
短い期間での構成変更での練習でしたが、確認の時間も十分なほどあり、


他のチームの演舞も観賞することができ
とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたm(__)m


欲を言わせて貰えるなら
もう少しだけ涼しかったら嬉しかったんですけどねぇ(;^ω^)
台風で中止にならなかったのだから~贅沢言っちゃダメですかね?!(≧▽≦)
2017tokorozawa


さて! スポットライトが大好きなめ組ですが


昨日は、ギラギラサンサン輝くお日様の気持ち良い自然ライトを浴びて
3本楽しく、踊らさせて頂きました(^o^)丿

照りつける太陽浴びての演舞後・・・ やっと昼食(*^^)v♪
暑かったので、さっぱりしたものが食べたく
屋台にあった 冷たい豚しゃぶうどんを頂きました

大根おろしとポン酢かなり美味しかったです(^_-)-☆

そしてデザートには、フワッフワのかき氷♥
たっぷりのマンゴーシロップ&練乳は最高☆彡


お昼ご飯もしっかり頂き
さぁ~残すはステージ1本のみ!

2017tokorozawa



今回、怪我するような事はなかったのですが
前日との寒暖の差のせいでしょうか?
一時気分悪くなったお子ちゃまメンバーも居りましたが

小っちゃい体なのに、持ち前の気合いで
頑張り最後の演舞を無事踊り切ってくれました(^_-)-☆
偉いぞぉおおおヾ(≧▽≦)ノ🎵



S1040008 (2)


総踊りがはじまるころには、心地よい秋風に変わり、
昼間の暑さがうそのようでした~

帰りのバスでは、やっとここでお酒解禁になったこともありヾ(≧▽≦)ノ
相変わらずめ組らしい、楽しいワイワイした帰路を過ごしました🎵

終わってみればあっという間の一日(^o^)


今回も、暑い中サポートしてくださったぬ組さん達と
熱い声援を送って下さったお客様に大感謝です(^^♪

そして、とこざわYOSAKOI元気フェスタ関係者の皆さま方
お疲れ様でしたm(__)m


次の遠征演舞予定は、2017年10月1日(日) ちばYOSAKOIに参加いたしますので
応援宜しくお願い致しますm(__)m


2017 ところざわYOSAKOI元気フェスタ1本目
https://youtu.be/CLbHi8cGrNA



2017 ところざわYOSAKOI元気フェスタ2本目
https://youtu.be/sKw9lxHohwY


2017 ところざわYOSAKOI元気フェスタ3本目
          https://youtu.be/1bZmLTheRZA          
                     

                     by エミリン@朝霞鳴子一族め組







2017.09.19 (Tue) 11:52