め組初お披露目会~2017年5月13日(土曜)~
2017年5月13日
お披露目会開催 朝から雨が降っていたのにもかかわらず

会場いっぱいの
お客様に御来場頂き盛大に開催が出来ました。

このたび、ぬ組様の支援協力、
各関係者方々のお力添えがあったからこそ、

無事にお披露目会が出来事を改めて感謝の気持ちを込めまして、誠にありがとうございました。

お披露目会終了した事をご報告いいたします。

              by 小菅ちゃん@朝霞鳴子一族め組

お披露目集合写真1
お披露目集合写真1 posted by (C)エミリン

お披露目集合写真2
お披露目集合写真2 posted by (C)エミリン
2017.05.16 (Tue) 19:58
2017年 演舞予定
5月21日(日)        第14回常陸国YOSAKOI祭り

7月16日(日)17日(祝) 第11回よさこい祭りIN光が丘公園

7月23日(日)        第14回浦和よさこい

8月4日(金)         第34回 朝霞市民まつり「彩夏祭」
   5日(土)
   6日(日) 

9月10日(日)        グリーンビレッジ朝霞台 「納涼祭」
9月18日(敬老の日)    第7回ところざわYOSAKOI元気フェスタ

2017.04.08 (Sat) 01:30
黒目川堤防清掃活動
3月12日(日)晴れ

今日は黒目川堤防清掃のお手伝いに、め組30名のメンバーが
沢山のゴミ?とファイティングしてきました!

め組メンバーは、皆さんが集めて下さったゴミを
最終段階で、分別する作業を担いました

川べりのゴミ収集なので、結構な悪臭もあるなか
小さい子から大人まで、ゴミ袋に手を突っ込み

あれこれ仕分けする姿は、同じメンバーとしても
偉いぞォ~流石だぁ!と、め組自賛でした(≧▽≦)

驚いたのは、何故こんなモノが、川にあるの?
そういったモノが沢山あり、朝霞市民としては
残念に思うところでした

濁りの無い、澄み切った川を住人の方々、朝霞市民は
望んでるので

日ごろからの
川を大切に!の心がけをして欲しいと熱望します(^^)

今日は本当に沢山の方々の力で、黒目川見違えるように綺麗に
なったと思います

皆様お疲れ様でしたm(__)m 今日の黒目川本来の姿が
いつまでも続きますように!    
                   byエミリン@朝霞鳴子一族め組

JCOMの取材に答えるリトル達もいま~す(≧▽≦)
↓↓↓
2017.03.12 (Sun) 20:15